すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

☆アンケート☆
3月に公開される映画で見に行こうと思ってるものがあれば教えてください。

  • 質問者:あーちゃん
  • 質問日時:2009-01-30 01:37:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座いました。
マダガスカル2と相棒が多いですね。

個人的にはヤッターマンが気になっていたのですがこの2つも見に行ってみようとおもいますv

並び替え:

「マダガスカル2」は行く予定です。

  • 回答者:匿名象さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤッターマン」です。

深キョンがどうなったのが、
非常に気になりますので…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワルキューレ」トムクルーズなので見に行きます。
「マダカスカル2」先月までアメリカにいたので既に観ていますが、娘がもう一度というのでいきます。
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」ちょっと楽しそうです。是非観たいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒シリーズ|鑑識・米沢守の事件簿は絶対に見に行くと思います。
あとは周りの評判を聞いておすすめな作品をもう一つくらいは見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダガスカル2ですね。
子供と一緒に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです!

おもしろそう。

見に行きます!!

  • 回答者:っと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたことが観たいですね。
どんなおバカな犬なんだろうかと今からワクワクしてます。
大いに泣いて大いに笑いたいですね。

  • 回答者:ワンダフル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒シリーズを見ようと思っています(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マダガスカル2」を見たいと思ってます。
1月14日に行われた試写会で一足先に見て、また見たいと思っているので、見に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒シリーズ・鑑識・米沢守の事件簿です。
米沢役の六角精児さの、久しぶりの主演だと思います。
普通は、脇役専門なので、楽しみです。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマン です。
実写がどんな感じで仕上がっているのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版ヤッターマンが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえもん」「プリキュア」です。
子供が毎年楽しみにしているので(*'-'*)

  • 回答者:そーだ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダガスカルのDVDを持ってて子供と一緒に見てるので、マダガスカル2を観に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダガスカル2はおもしろそうなので
見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も子供の希望している「マダガスカル2」です。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒シリーズの・・・早くみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒のスピンオフ、米澤守の事件簿です。

  • 回答者:そんだん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がマダガスカル2を見たいと言ってるので見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒の米沢守の事件簿です。

テレビの相棒では 独特の雰囲気があっていいな〜と
思っていたので、見にいきます。

  • 回答者:相棒ふぁん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォッチメンです。
宣伝詐欺っぽい臭いもしますが、JFKネタが絡むと観に行かずにはいられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベッドタイム・ストーリー」と「マダガスカル2」です。
あと、ドラゴンボールとは思わないで(思いたくない)
SFファンタジーとして「DRAGONBALL EVOLUTION」を
怖いもの見たさで見にいこうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米沢守の事件簿
ですね。

右京さんなしで、どんな仕上がりになっているのか
楽しみです。

  • 回答者:まもこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒シリーズの鑑識米沢守の事件簿を見に行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダガスカル2 を見に行くつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」ですね。

脇役からの華麗なる転身を見てみたいです。

  • 回答者:にゃん! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダガスカル2
映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史

子供絡みで行くことになりそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る