すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春休み期間以降に映画を見られた方にお聞きします

見てよかったとおもう作品は何でしたか?
教えてください。
(子供向けのアニメの作品は除かせてください)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 03:28:53
  • 0

並び替え:

『チェンジリング』と『ワルキューレ』です。
両方とも実話でラストが分かっていますが楽しめました!
とくに『チェンジリング』は良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『愛のむきだし』です。
ベルリンで賞を獲った作品ということで、
4月1日のファーストディに観て来ました。
230分以上と言う、最近では珍しい長い作品でしたが、
不思議な世界感で、楽しめましたよ。

  • 回答者:るる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベッドタイムストーリー」です。
ウォルトディズニーが制作した洋画で大人も子供も楽しめる作品です。
今現在が不本意な状態でも夢(童心)を持ち続ける事で、幸せを掴めるというほんのり心が温まる作品でした。

  • 回答者:はっぴー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「米沢守の事件簿」です。

相棒が好きなので、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。
原作とは違いますが、ハリウッドCG技術に驚きました。

  • 回答者:mobi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは「おくりびと」ですね。
原作小説・マンガを先に読んでいたのですが、モックンが原作よりかっこよく、
品もよく、人の死に対して真摯に対処している姿が素敵でした。
涙が出るような作品でしたね。

次に、「ベッドタイム・ストーリー」です。
こちらは子供と一緒に見に行けるような、ファンタジーです。
ドキドキ・ハラハラ、でも笑顔になれるようなお話でした。

  • 回答者:りり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『鑑識 米沢守の事件簿』ですね。
面白かったです!!相棒の脇キャラの米沢が主役なのですが、相棒本編を知らなくても楽しめると思います。

右京さん薫ちゃんファンは2人の出番が少ないのでものたりないかもしれません。
エンディングのアトにも少し話がのこっているので席はたたないでそのままで!!

  • 回答者:いたみんが好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る