すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

買って失敗。損した~物は何ですか?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-01-30 20:05:59
  • 0

彼女とのペアリング。
買って2週間で別れました。

  • 回答者:そんだん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伊達メガネ。(メガネもどきのサングラス)

店でつけたときは、似合ってるように感じたけど
家でもう一回つけたら・・全然にあってなかった・・・。

虚しかったです・・・・・・・・・・。
¥1500もしたというのに・・・(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の話ですがね、洋式トイレで おしっこをしたらよく床にもらしてしまうんですよ。

それで奥さんに叱られるもんですから トイレマットとトイレカバーを買ってきたのですが、トイレカバーはきれいに入らないものの、トイレマットはそんなおしっこついたの誰が洗うの?そんなもんいらん と怒られるものので、今僕の机のイスの背もたれにトイレカバー、そしてイスの前にトイレマットが置いてあります。

買わなきゃよかった!

  • 回答者:あほくさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大商の某海運株。いつ復調するんだろ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コープで買ったたこわさび。酒臭くて食べられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前、安売りしていたMDディスクを、大量に買いました。
直後に、MDが壊れてしまい、使わずじまいです。損しました。

  • 回答者:大量買いは嫌い! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャザリングで買った「カップうどん1ケース」です。

あまり美味しくなくて、3ヶ月経っても残ってます。

賞味期限も切れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日
ネットで「チョコ菓子」を購入した
3個で「¥999」でしたが、箱入りで立派でしたが、
これが1個「333円」もするのか
という品物でした
これなら「スーパー」で「ポッキー」でも買ったほうがまし
そんな感じでした
特別に「うまい」というわけでもなかった

  • 回答者:失敗 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビですね。
つけたけど、全く使っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝動買いで購入したブランド化粧品。

実際には肌に合わず、使いませんでした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動自転車です。
少し心がけて運動するぞ!と思って購入しましたが、今では倉庫へ。
つい、自動車で出かけてしまいます・・・・・・

  • 回答者:ダメだ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古PC本体1万円で買ったけどCeleron2.3GHzよりもPentium4(2.6GHz)を狙えばよかったと後悔している。
システムバス800MHz(Pentium4)と400MHz(Celeron)の差は大きいかも??

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアーです。
購入する前は、お店にあると、ついつい座っていたのですが、家にあるとあまり使わなくなりました。
重たく場所もとり邪魔な存在になってしまったので、親にあげました。

  • 回答者:hohoho (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一眼レフのデジタルカメラのレンズセットです。

長いほうはほとんど使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても株です。もう、かなりの金額を損しています。
仕方ないのですがね。

  • 回答者:はりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定の楽天スーパーポイントを何とか使い切りたかった時、
富士フイルム・型番XXXXXという商品を購入しました。
うちのカメラで使えればいいし、使えなかったら
カメラマニアの友人にあげようと思ったのですが、
届いた商品はなんとボタン電池でした。
型番だけでボタン電池と分かれというのは無茶な話ですよ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年買った除湿機です。
音がうるさいわりにほとんど除湿しません。
現在は洗濯物を置く台に代わっています。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンピュール枕です。
使うたびに肩がこり、すぐ人にあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロダイエットです。

スープタイプでしたが、
あまりにマズくて、
食べられず、
賞味期限が過ぎて
捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とおそろいの時計。
買ったのは良いが、その後彼氏の浮気がばれ即別れたので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の電子辞書。。。買ったはいいが、
説明書がわかりづらく、電池がすぐなくなる。。。
どこにしまったかもうわからない。。。

  • 回答者:太公望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康器具のジョーバでしたね。
ナショナルの最新のものを買ったけどやらなくなり場所も取るので友達にあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むか~し通販で買った、レンジで使える蒸し器です。
外国製品でサイズが大きすぎ、レンジに入りませんでした。
便利だと思い実家にも送っていたのですが、実家でも入りませんでした。
結構な値段だったのでショックでした。
今では100均でも似たようなのを売ってます(かなり小ぶりですが)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームスター(室内プラネタリウム)
何度か使用して使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリの布団シーツ。ものわるいです。

  • 回答者:xx (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアです。
「そこっ!」って言うツボになかなか当たらないんで、余り効果なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々にはやった、お腹にあてて、電気でブルブルぶるぶる~~ってヤツですよ。
筋肉つくって、あのうわさの!!!

全くの無駄でした(苦笑)。

  • 回答者:皆興味あったはず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座イスです。
あまり楽じゃなかったです。
今は部屋の片隅にポツンと。

  • 回答者:123 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HDD&DVDレコーダー」
数年前にレコーダーを買いましたが、その半年後くらいに私が買ったものよりも安くて高性能な物が店頭にたくさん並んでいるのを見て、とても悔しい思いをしました。
後半年、ビデオデッキがもっていてくれれば…。

  • 回答者:買い時が分からん! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで購入したファッションリング、価格以上に安っぽく
使用せずそのままにしておいたら、色が変わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26年前にテレビショッピングで購入した双眼鏡カメラです。
お年玉全部叩いて購入したのですが、届いた品はオモチャそのものでした。
それで学んでおけば元も取れたのですが、
学習能力がなかったのか、今でも時々通販で泣かされてますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端な車です。

若い頃、スカイラインに乗りたくてかったR33.

タイプMを購入したつもりが、タイプS(ただのスポーツタイプ)のものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントショップで買った、テレビの音声を赤外線で飛ばしてイヤホンで聴くという機械。音がすぐ途切れてしまい使い物になりませんでした。

  • 回答者:dream (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器洗い機かなぁ・・・・洗剤や出し入れ取出しを面倒臭くなり、結局いつの間にか、手洗いになっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで買った安いシュレッダー。

紙詰まりばかりでろくに動かない。

結局は手で破いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレショップで宣伝していた蒸気を発するクリーナー:使い方が分かりませんでした
低周波治療器:使う習慣にならなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードレスの掃除機です。
あんなに音が大きいとは予想外でした。
一度使ったきりで使っていません。

  • 回答者:あ〜あ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット食品は次から次へと買ってしまい、失敗してばかりです。
いい加減に学習しないとダメなのですが、本当にもったいないです。

  • 回答者:楽しようとするから (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔機です。
購入した値段が30万と高過ぎ、大きく損した~・・・。
毎日使ってますが、だんだん面倒になってきてます。
そんなに肌も変わらないし・・・

  • 回答者:スチーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルゾンです。カタログショッピングで買ったものですが、見た感じは感じよく「あ、これいいわ」と思ったのですが、いざ到着してみたらこれがフリースでした・・・
確かにカタログには小さくその旨が書いてありました。
でも文字があまりにも小さすぎる。
着て着られないことはないのですが、ちょっともっさりした感じが抜けず、何でこんなものに高いお金を払ったのかと、後悔しました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で買ったカーテンです。
色が思っていたのと少し違いました。もったいないからしばらくは吊るしていましたが、毎日、目にするものなので半月ほどはしていましたが、他の物を買い直しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポータブルナビ。ほとんど使わない上に家ではワンセグ受信状況最悪。。
後は環境に優しい洗剤は汚れにも優しかったりして。

  • 回答者:soodaくん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布おむつ

張り切って買いましたが、使いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで買った禁煙草。
失敗、損した、役に立たなかったです・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人用低反発まくら。

まくらの高さが私には合わなくて、首が凝って背中も凝って体調を崩しました。
5000円くらいしたのですが、すぐ使用するのをやめました。

新たに子供用の低い低反発まくらを買ったら思いのほかよくて、ずっと使ってます。

  • 回答者:まくらって大事 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で29800円で買ったトレーニングマシンです。
とにかく場所は取るし、重くて移動するのは大変だし、何でこんなもん買ったのかと深く後悔しています。
今六畳間の半分のスペースを占領してほこりをかぶっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HPのプリンターです。
写真を現像したくて買ったのに画質が最悪でした。

  • 回答者:もう買わん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前閉じのトランクスです。前開きと間違えて買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで現品を見ずに買った服です。
すごく安っぽくて着られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真やはがきを印刷するだけに使えると思って買った
小型プリンター&はがきサイズの用紙
一度も開けず、物入れに入ったまま機種が古くなって行き
売るに売れず、、、悲しーー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラクトフェリン」。
こんなもの飲むだけでやせられるなら、
世の中にデブは存在しなくなる。

  • 回答者:いたりあのたぬうし (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復刻されていることをしらず、高値で買った中古CDです。二倍くらい払ってしまった。。。

  • 回答者:さい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販のアイデア商品でテーブルの上のごみをブラシでかき集めて
ケースに取り込むものがあって買ったのですが、ケースの中に
全くゴミが入りませんでした。
たしか1000円くらいでしたが、つまらない商品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資信託です。
素人なりに、銀行に預けるより利率も良いし、手堅い物を選べばおいしい副収入になるのでは?...と欲を持った事がいけなかったですね。
3年程前に購入しましたが、今全てほぼ半額です(泣)
売るに売れず、全て塩漬けですが、元金でいいから返して欲しいよ〜

  • 回答者:辛いです (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15インチフラッドのテレビデオです。
(2003年に購入)

もう、ビデオはほとんど見ないので。

  • 回答者:テレビデオ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日届いた深夜の通販番組でしていた
ヘアアイロン
全然テレビのようにつやつやにならない!!!
深夜の通販番組はほぼ失敗しています。

  • 回答者:ぴぴ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場で買った正月限定セットのカニ福袋です。

嘘ばっかりでその会社に苦情メールと生活消費者センターに通告しました。
カニは信じられません。

  • 回答者:楽天市場は嫌い (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で働き始めた時買った20インチの液晶テレビです。
当時の部屋は小さかったのでちょうど良かったのですが、大阪へ帰ってきて少し大きな部屋に引っ越したら、小さくて思いっきり近づかないとよくみえません。

  • 回答者:匿名パパ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騰がると読み思い込んで買った株…翌日から上がる気配も無く下がり続けて『やられた~』って事が有りました…^^;…ちょっとでも上昇したら下がり目で処分売りしてしまうつもりだったのですが(笑。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターのプライベートブランドのビデオテープです。
録画した画像・音声とも最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが出る前に買ったワープロです。
ほとんど使っていないのでもったいないです。

  • 回答者:高い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ね、、、、
地デジ対応のTVです。
買って業者にセットしてもらって。。。
映るのは、地元のNHKと本当のローカルの2局のみ、、、、ガックシです。

アンテナ/ケーブル/ブースターを全て考え直さないと。。。
名古屋圏内から、かなり外れてて、でも名古屋を見てる!
詐欺ですよ、、、
アンテナの向きだけじゃ駄目だろうな?
伊勢に向けるかな?
ケーブルにTV加入しろって事なのかな???

買ったばかりの、地上デジタル対応TVです。
37/26の2台、見てずに、アナログの昔のTVで我慢してます。
何の為にかったのかな。。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンで買った服。
サイズがちょっと合わなくて、結局着てません。
大きかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそうじロボット。

部屋の中に障害物(箱とか机とかコードとか)が多すぎて、おそうじロボットがうまく作動しません。
楽しようと思ったらダメですね(;ー;)

  • 回答者:まりりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいXP搭載ノートPCがほしかったが、VISTA搭載しかなかったのでオンラインDELLで12万円台で買った
→不況で東芝などの企業向けXPモデルが不良在庫になり、最近5万円台で量販店で売られている。

ちくしょう。。。。

  • 回答者:dynoz (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても欲しい時計があったのですが
たまたまブティックにおいてなくてしかたなく
他の時計を買いました。
120万する時計でしたがやはり気に入らず質屋に持っていったら
何とたったの40万・・・慌てて買わなければよかったです。
80万も損しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英国ポンドとオリエンタルランド株です。

特に後者には泣かされています。年数枚のディズニーリゾートパスポートが送られてきますが、それを加味したとしても今の株価では孫の代まで保有してようやく赤黒トントンって感じです。

  • 回答者:ミッキーのバカヤロウ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子タバコ。全く役立たず。

  • 回答者:アホか俺は (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜の通販番組でアメリカ人のオーバーアクションに踊らされ・・・(T T)
買ってしまった洗剤3種類・・・

全然落ちないじゃんよ・・・
ばか・・・


スチームアイロンは旦那さんが「電話しちゃだめだよ!」と釘。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の物まねグループのニュースペーパーのDVD。
ワイドショーでのコントの面白さが全くありませんでした。
即売却。損しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で付けれないくせに、ポータブルナビを買ってしまったこと。
取り外しの印象しか考えたことがなく、配線のはの字も頭にありませんでした。
保証期間が切れない前に、ハードオフに売りに出したら、1/10で買い取ってくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリーズブートキャンプです。
きつすぎ・・。

  • 回答者:カルレット (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔器。

めんどくさがりには普段の手入れさえめんどくさいのでした。。

  • 回答者:yagi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。中古の軽を買ったんだけど、見た目よりもガタガタでがっかりしてます。
中々買いなおせないし・・・

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■色の合わないファンデーション(通販で購入)
■靴ズレする靴
■すごくマズイ肉まん

  • 回答者:Son (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイブルスイーパーです。全く使っていません。

  • 回答者:makko (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどの乾燥を防ぐスチーマーです。
口のまわりばかりビショビショして、のどが潤わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る