すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたの一番好きな俳優さんは誰ですか?
性別、世代、どこが好きかも教えて下さいね!

私は女 40代 GTOの頃の小栗旬くんです。
最近は洗練されすぎてなんか違う感じです。夢に何度も出てくるので洗脳されました(笑)

  • 質問者:オダジョーも好き〜!
  • 質問日時:2009-01-30 21:29:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

とりあえずお返事出来る方はしたのですが、明日も
忙しく期限までにお返事出来るかわかりません!
評価は全て終えましたので、後ほどコメントが届く方もいると
思いますが、よろしくお願いいたします。
この度は楽しいお話をありがとうございました!!

堤真一さん。
骨太の男っぽさと、頼りないおっさんくささがいいかと。
ALWAYS三丁目の夕日あたり、昭和30年代にはああいうおっちゃんいたと思う。
GOOD LUCK!もキムタクより堤さんの方が良くて見ていた人です。
50代、女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい!!
パパッとクリックしてしまいハートが4つになってしまった!!
みんな5にしたかったのに本当に申し訳ございません。

堤さん背も高くてかっこいいのに、完璧な二枚目じゃない
雰囲気がいいですよね!何事にも熱くて一生懸命ですね。
ありがとうございました。

間違っちゃったのでベスト回答もらって下さいまし!

並び替え:

30歳 女性
少年隊の東山紀之さんが大好きです。
「元禄繚乱」のときが最高ですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少年隊の時はただの男前なんだと思ってたんですが、
最近何だか様子が違います。
やはりすばらしい人は何かしら突出したものを持っているのですね。
ドラマでのおふざけの様子もいいです!
♪ナ〜ポリタン♬懐かしい響き♫

市原隼人くんですね(*^_^*)

女性、40代です。

ルーキーズの学ラン姿にやられました。
後、あのかすれたハスキーボイスにも。

今までは子供だと思ってたのに、いつの間にか成長していたのですね~

もうメロメロです~

  • 回答者:あにや命 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あにやくん良かったですよね〜!!
忘れておりました!私も彼が(も、かな?)大好きです!!
幼なじみの女の子にけちょんけちょんな所、たまらな〜〜い!
彼も笑顔で怒れる不思議な人です。
私も「やらせろ〜!」って言われてみたい?!

1人にしぼるのがなかなか難しいのですが・・・
ずっと好きなのは「藤木直人さん」ですね。
さわやかな笑顔が好きです♪
20代(♀)

  • 回答者:なお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さんが、大好きです。
「ライアーゲーム」知り、以後大ファンです。
いつまでも見ていたい美しさです。

40代の♂です。

  • 回答者:全部好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ウォンビンさんです。

20代女子です。
ちょうどいいガタイだし、最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉が好きです。
最近ドラマに出ていないので寂しいです。

30代女子。長い間キムタクファンやってます。

  • 回答者:静香 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さんが好きです。
シリアスな役やお笑い的な役などいろんな役を演じられるので
観ていて飽きないですし、トークも面白いので好きです。
30代、女性です。

  • 回答者:マロン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林遣都くん
本人に会えるイベントにたまたま遭遇した時からファンです。
出身も同じだし、すっごくキラキラしています。

上地雄輔さん
バラエティーの時とのギャップがイイです。

水嶋ヒロさん
顔もきれいだし声も素敵です。

女 20代

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 30代です。

映画「レオン」の刑事役を見て ゲイリー・オールドマン が好きになりました。

今でも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、女
昔っから篠田三郎さんです。
誠実さで彼を上回る俳優さんはまだ出て来てません、私の中では。

  • 回答者:Gメン75 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。
一番を選ぶのは難しいですけど水谷豊さんですね。
「傷だらけの天使」のちんぴら、「赤い激流」のピアニスト、「熱中時代」の先生など自分が子供の頃に観ていたドラマで最も輝いていました。今は「相棒」や二時間ドラマを楽しみにしていますが、大分落ち着いた役が多いので昔の熱い鉄砲玉のような役をやってくれないかと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・20代です。
大沢たかおさんが好きです。
穏やかそうな雰囲気と声がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・20代です。
「俳優」さんだと小日向文世さんです。
好きなところはどんな役柄もこなしてしまう所です。
ほんわかしたいい人もハマるし、酷い悪役もハマってしまうし、コミカルな役もまたハマるし彼の演技が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松田翔太さんです!!

和の顔でとってもかっこいい。

篤姫を見てて好きになりました!

30代の女性です。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は松山ケンイチさんです。
圧倒的な存在感と、面白い役から、狂気な役までこなしておられるところがステキです。

  • 回答者:20代女子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。
古畑任三郎の影響で、田村正和です。
昔、「パパは~」のシリーズの印象しかなかったけど、何か落ち着いているなという感じがして
好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 30代
レオナルド・ディカプリオ
やるものがほとんどノンフィクションなのが良い。見ていると凄く引き込まれていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さんが好きです。
ホカベン(?)という弁護士のドラマに出ていた時がものすごくカッコ良く惚れこみました。
30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクリーンの中で、いつもキラキラしている、メグ・ライアンが大好きです。
40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。
仲間由紀恵さんです。
「ごくせん」や「トリック」などのキャラクターの演じ分けがうまいです。

  • 回答者:上田二郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男でっす。
スティーブ・マックィーンです。 
ガンアクションが好きなので・・・ゲッタウェイのショットガンさばきは彼にしか出来ないと勝手に信じ込んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね〜!
男が惚れる男の中の男ですね!
ゲッタウェイ見た事あるんですが、、、。(苦
また見てみます!
彼もまた若過ぎる死でしたね。おじいちゃんのマックイーンも
きっとシブかったはず!

上川隆也さん、感じが良くさわやか! 劇団の人だけあって演技も上手だからです。

40代 女性です。

  • 回答者:誕生日は1日違い (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さわやかですね〜!仕事が出来て、優しくて、
気が利いてそれでいておごらない感じ。
理想の上司タイプですね〜。
本当に演技も上手!恋愛対象にもなる万能選手ですね!

「岩下志摩」さんです
綺麗だし、汚れ役もにあう
極道の妻シリーズは貫禄があった
50代、男性

  • 回答者:このみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岩下志麻いいですね〜!
彼女なら私も憧れの人と言えるかも!
かっこいいし、キレイだしとても魅力的だと思います!
タイガーのCMも志麻さんの魅力が出ていて好きでした。

堺雅人さんです。
篤姫はさすがでしたね。
前から好きだったのですが、ますます好きになりました。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

篤姫見てないです!(苦
彼は笑いながら怒れる人ですよね。
新撰組の山南さんもハマってて良かったです!
篤姫も機会があれば!

20代 主婦です。

桐谷健太くんです!!!
ルーキーズもよかったんですが、ミナミの帝王の時のもちょーよかったですw

  • 回答者:18号 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアックな所に来ましたね〜!ミナミの帝王
見てないですが、パッチギは見ました!
ルーキーズのあの役をあの若さでちゃんと出来る人
なかなかないですよね!いいと思います!!

伊藤英明さん 「海猿」の主人公がかっこいい。

男 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海猿見てないんです(苦 私偏ってますね。
今度見てみます!宿題が増えたな(笑
弁護士のクズは面白かったです!生真面目で一生懸命
な二枚目ですね!

松尾翠が好き!50歳!じゃなかった、俳優か。
わしも今度生まれてくる時はこういう渋いおっさんになりたい。
ポール・ニューマン→http://jp.youtube.com/watch?v=gdMj32T603g

  • 回答者:おっさんA (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナウンサーでもいいですよ〜!どの枠にしようか悩んだんですが
俳優さんが一番身近かなと思ったもので。有名人にすれば良かったかな?

ポールニューマンかっこいいですよね〜!私の両親が西部劇ファンで
子供の頃から一緒に観さされていました。母も大フアンでした。
もう新しく観れないのは本当に残念ですね!

無くなった緒方健さんです。犯罪者役をやると、本当の犯罪者のようでした。又、青森県の本間のマグロ一本釣りの漁師役をやった時、玄人でも難しいのに自ら釣り上げ、師匠役の漁師さんに、「役者にしておくのは勿体無い。」と云われたそうです。「復讐するは我にあり」、「脱獄」の犯罪者役、はまっています。

===補足===
54歳、前期高齢者の爺さんです。

  • 回答者:鉄屋 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しい方を亡くしましたよね。私は体調がお悪いのも知らなかったので
とってもビックリしました。
息子さんが霞んでしまうくらいステキな方でした。
何事にも一生懸命でとことん突き詰める方だったのでしょうね。
本当に残念です。

小栗旬さん、私も好きです!花より団子の役柄も好きでした。
海猿の伊藤英明さんも好きです。
俳優というより、役柄で回答してしまいましたが・・・

結局一番好きなのは、木村拓哉さんです♪
どんな役にもハマッて素敵です!
ちなみに木村拓哉さんの役柄で一番好きなのは、プライドでの里中ハル役!

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花より男子の類!いいですよね〜!群れから離れて傍観している
タイプ惹かれます!松潤も翔太くんも好きなので、見ていると羨ましすぎて
あまり見ないようにしていました(苦笑

キムタクも以前夢に出て来てしばらく気になってました!
そんなのばっか?
最近ドラマ見てないんですよね〜。どれもかっこいい役ばかりなので。
プライド今度見てみます!

田村正和が好きです。いつまでも若々しくかっこ良いところが好きです。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田村さんも独特な雰囲気をお持ちですよね!
生活感がないし、年齢を感じさせず恋人にもなれちゃう!
堺正章はビックリしましたけど、田村さんなら若いコとも
釣り合いそう!

同じく40代 女性です^^
小栗旬くんですか 同年代なのに若いなぁ~♪うらやましい^^

私は古い・・・三上博史さんです。あの目が大好きです。
「私をスキーに連れてって」あれを見てスキー始めたりしちゃって。

当時の彼が出ていたドラマは必ず見てました。
君の瞳をタイホする・君が嘘をついた・世界で一番君が好き

青春時代の俳優さんなので。
しかし年齢公開してないけど本当は幾つなんだろう?

  • 回答者:昔の女♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三上博史さん、20代の頃友達が大フアンでした!
年齢公開してないんですか?40代なのは確かな気はしますけど。
昔の好きな人が変わらずいてくれるのは嬉しいですね!
私はすぐ色あせて見えてくるので、きっと見る目がなかったんだろう(苦笑
それとも飽きっぽいのかな(苦

男40代。
坂口憲治。
いろいろな役柄で、ドラマに出ていたのを視聴して、
好感が持てる俳優さんだと思っています。

  • 回答者:はりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純朴な男気のある方ですね。
お父さんの寡黙なイメージとは違い、おとぼけた感じも
持ち合わせていてステキな方ですね!
息子にしたい(or娘の旦那にしたい)タイプだな〜!

男性では高倉健さん、石原裕次郎さん、渡哲也さん。もう、無条件で男が惚れますよ(笑。あ~、一番だと言われているのに3人挙げてしまった…^^;…3人とも甲乙付けられないのです。

女性では定番の吉永小百合さん、同世代ではいとうまいこさん、藤谷美和子さんかな。藤谷さんは夕陽丘の総理大臣が強く印象に残っています。いとうまいこさんは、歌手をやっていた頃は全然気にならなかったのですが、女優としてパワーを付けて来てから好感度UPでした。

他にも…イヤ、イイです…^^;…3人でも回答条件違反なのに…今の君はピカピカに光って~(笑。 ましてや女優さんは聞いていないですよね?(大汗。



え~い、一番は高倉健さんに決めた!。40代、男性です。条件違反、御免なさい。

===補足===
返信有難うございました。あはは、好みがバレますね?(笑。

男性はむさくるしい男っぽさよりも、やっぱり優しさを内に秘めた硬派と言うのに惚れますね。でも悪役商会の八名信夫さんにも好感度(笑。そんな役者さんが演技をすると、じわ~ッと魅力が溢れ出てくるんですよ。

商品とかでは無いから付加価値と言う言い方は凄く失礼なのだけど、そのプラスアルファとか内側の魅力とかがジワッと出てくると、格好イイだけとかイケメンだけが売りとかとは別の時限の話になっちゃいますネ…^^;…多分、ドラマの様に1回見たら頻繁に繰り返しは見ない物よりも、映画の様に全力の映像が残っていて何度見ても懲りずに感動するから映画に多く出ている俳優さんの印象が強いのかも知れません。

女優さんは…なんかバラバラみたいな感じですが…何となく共通イメージが有りそうな、バレそうな?(笑。美しさだけでは無いし、可憐さだけでも無いし、明るさだけでもない…全体的な魅力に不思議と惹かれますね。

ニックネームは…最近チョクチョクと悪戯しています。完全に名前を変えてしまうのはアレなので、季節や時候に合わせてと。昔Niftyとかでも随分と遊んだのだけど(チャット中にハンドル名を猫の目の様に変えてみたりとかも)、過去の経験からきっと多分…そのうちに飽きてきて元に戻してしまうと思います(笑。

とりあえず2/14までは、ちよこれいと?がテーマ…カモシレナイ…^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俳優さんですから女優さんでもOKですよ〜!
もちろん何人でも構いません!
私も好きな方はたくさんいますので〜!
男性は男性らしく!女性は女性らしく!がお好みなんでしょうね?
いいと思います!!
ところでニックネームが長くなりましたよね〜?
何か意味があるんですか〜(笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あら!ほんとだ!また変わってる!(笑
楽しい方ですね!
またお会い出来ますよ〜に!

いんぐりっどばーぐまん

  • 回答者:いけめん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整った顔立ちで美しい方ですね!
恋に走って、誕生日に亡くなるなんて、なんて波乱の人生を
送ったんでしょうか。
美人にはドラマティックな出会いがたくさんあるのかな(笑

30代・男

男性は西田敏行
女性は蒼井優

西田敏行は、その演技力はもちろんなのですが、カツラやヒゲを付けて役作りしたときのカメレオンっぷりが好きです。
蒼井優は憂いをおびた表情や演技力に引き込まれます。
これからどんな女優になっていくのか期待させてくれる人です。

  • 回答者:スイミンくん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西田さん面白いですね!
カツラのCMはウチの子に好評です!
蒼井優ちゃん、午後ティーのCMでいい子なんだろうな〜!
と思ってしまった!

佐藤浩一さんです。
あの何ともいえない色気がすてきです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色っぽいですね!
白いシャツを普通に来てるだけなのに、おおお〜!っと思ってしまう!
立ってるだけで匂い立つ。すばらしいですね!

性別 男
年代 30代
子供の頃に大河ドラマでやっていた独眼竜政宗に出ていた渡辺謙さんです。
引き込まれるような演技で子供ながら強烈に覚えています。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渡辺さんの政宗よかったですね!
小次郎もよかったし、お侍姿がよく似合います。
やはり男性は時代劇がお好きなんでしょうか?
現代ドラマにもたまには出て欲しい〜!

30代、男。

大河ドラマ『秀吉』で信長役をやった頃の渡哲也さん。
あの視線と迫力に痺れました。実際、「秀吉から見た信長」ってあんな感じでしょうし・・・。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渡さんも数少ない貴重な俳優さんですね!
一時病に倒れ痩せてしまって大丈夫かと心配していましたが
日本の医学はすばらしい!
信長、刃物のような立ち居振る舞いが良かったです!!

40代、女です。

佐藤健君が好きです。

仮面ライダー電王時代から、1人で5役もしなければならないのにとてもうまく演じてて、しかも、ダンスが(ストリート系)がめっちゃうまいんです。
今は「メイちゃんの執事」でがんばっています。
息子と同じ年(!!)なのに、しっかりしてるなぁ・・・と母の目で見守っているような感じですww。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電王見てました!
ダンスもうまいですよね〜!台詞ともぴったりあった表情で
なかなか面白かったです!
息子さんと同じ年!私も40代ですが息子はまだ4歳です!
うらやましい〜!!

平岡祐太さんです。

ととのった顔に、あの笑顔・・・


30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 30代 ウルトラマンメビウスの五十嵐隼士くんです。
演技は下手なんですが(笑)すごく純粋な目をしているところに惹かれました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーキーズでしか知りませんでした!ウルトラマンだったんですね!
ニャーも可愛かったですが、ギラギラのホスト役かっこ良くて
良かったですよ〜!同じ人だと気付くのに時間がかかったくらい
なので、演技上手いんでないですか?

40代・男です。
「佐藤浩市」さんです。
若いころ(ドラマでは、ハングマンのころ)は、粋がったニイチャンで、親の七光りのように思っていましたが、年を重ねるごとにシブくなってきました。あんなふうにシブくなれれば、と憧れています。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねえ!本当に最近いい顔してます!
笑った時に出来る目の下のしわが好きですね〜。
憧れの人か。いいな〜。

女 40代、
加藤雅也さん
モデル出身で、背も高く、格好よく、帝都大戦で見たときからファンになりました。
テレビドラマにはなかなか出演してくれないのが少々残念です。

伊原剛志さん
テレビドラマで見てからファンになりました。
ドラマも主演はあまりないような気がしますが、少し前にCM出演されていたので嬉しかったです。

どちらも共通してるのは、あまりテレビでは喋らない感じ(寡黙)が良いですね。
お二人とも結婚はされてますが、私の好き度は変わりません。
存在感ありすぎそうな俳優さんです。

  • 回答者:霜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加藤さん、最近アラフォーで危なげで守ってあげたい
男の人やってましたね〜!私はあんな場合彼にハマるタイプです(笑
伊原さん、バチスタ見てました。
ほんと寡黙で気になるタイプですね。
霜さんは面食いですね〜!

同世代の中村雅俊さんです。
札幌に来たとき、みにいきました。
モチベーションが新鮮、おおらか、歌、芝居、何をしても
いい。息子さんが親に圧倒されてあまり目立たないですね。
若いときはカラオケも覚えて青春時代も共にといった感じでした。
50代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子さん存じません(苦笑)
温かくて太陽のような人ですね。
実際見られたらもっと好きになったんではないですか?
芸能人ってほとんどの方が、TVで見るよりすごくステキで
オーラが出てますもんね!

ロバートデニーロ。哀愁があります。40代女。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技に懸ける姿勢もいいですよね!
どんな役もさらりとこなすセンスの良さもステキです。

30代女性です。
NEWSの山下智久くんです。
あのキレイな顔を見ているだけで癒されますが、演技もしっかりしていると思います。今まで出ているドラマは全部みてます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私やまぴーが男前だって気付いてなかったんですが、
RUSSーKのCMでやまぴーってこんなかっこ良かったんだと
ビックリして切り抜いて大事にスクラップしてあります(笑)
野ブタ以外は私もみてますが、演技もうまいですよね!

渡辺謙が好きです。

男が見ても、「こう年を取りたい」と思えるかっこいい俳優さんだと思います。

30代 ♂

  • 回答者:werty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渡辺さんステキですね。
クールで無口で、他にないタイプの方だと思います。
理想の男性がいて羨ましいです!
私もあのコかわいいなとかたくさんいますが、こうなりたい
という女性が思いつきません。

イビョンホンが好きですね~笑顔がとてもいいです
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イビョンホンさん、演技をしておられるのはちゃんと
見た事がないのですが、いいお声ですよね〜!
ボアちゃんしかり、ヨン様しかり韓国の方は声がいい方が多いような。。。

40代 男です。
好きな俳優は水谷豊さんです。今は相棒ですね。
いろいろな役を演じますが、その役になりきるところがすごいですね。
水谷豊さんの個性ではなく、その役の個性が出るところがすごいです。

  • 回答者:亀ちゃんカムバック!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水谷さん面白いですよね!
私も相棒大好きです!
最近水谷さんがバラエティなどでお話ししているのをよく見かけますが
素顔の水谷さんはまた違いますよね!本当の顔はどんな顔なのでしょうね。

僕は男、40代・西田敏行さん。
池中玄太80キロで、ファンになりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西田さん優しそうですよね!
体を悪くしてから心配してたんですが、
最近はちょっとは元気なようですね。
涙もろい方ですが、私も探偵や泣ける、、、で
泣くポイントは同じです。

大泉洋さんです。
ハケンの品格を見てから気になってしかたありません。
50代 女性

  • 回答者:なぜかしら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大泉さんほんと知らないんですが、よく見かけますね!
色々出てらっしゃるのでまたお目にかかると思いますが
面白い方ですよね!今私が一番気になるのはゲームのレイトン教授です。

20代女性です。

佐藤浩一さんです。
最近映画やCMでしか見なくなったので、ドラマの演技も見たいと思ってます。

  • 回答者:コーヒーはブラック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマ出ませんね〜。アフリカの夜好きでした。
大河とかでなくチャラっとした感じのドラマにまた出て欲しいです。
若い頃より段々かっこ良くなってますよね!
力が抜けたと言うか、七光のプレッシャーあったんでしょうね。

渡辺謙さんが好きです。「はね駒」の頃からです。謙さんが、白血病を患ったとき、お見舞いの手紙を送りました。復活されてから、年賀状や暑中見舞い等が、事務所を通じてですが、私宛に届けられました。すごく嬉しかったです。 こういう部分が好きというのじゃなくて、存在感が好きです。

女性 40代

  • 回答者:染子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手紙お返事もらえたらとても嬉しいでしょうね!
本当にお元気になられて良かったです。
病気と闘って復活されてからしばらくは痛々しかったですが
ますます深みのあるお顔になったと思います。

男性、40代後半です。
香川照之さんです。
決して主役を張る人じゃないですけど、でもこの人は上手いです。この人が出るだけで映画が引き締まります。
こないだ「クイール」を観て思わず泣いてしまいましたもん。

小栗君、最初に観たのは「ロボコン」でした。
この時の演技、実に憎たらしい奴だなと感心したのを覚えています。
主演じゃなかったですよね。でも印象に残ってます。
今の池田菊苗博士のCMも好きです。これも結構真剣にやればやるほどに笑ってしまいます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お詳しいですね!ロボコン今度見てみます。
味の素やグリコ、ソニエリ、、、たくさんCM出てますね〜!

香川さん男性にモテモテですね!
色々ドラマでもお見かけしますが、ほんといい味出してます!

深津絵里さんです。
もう大好き!
私は女性、30代です。
顔と声、それと演技どれも全部好き。
可愛いので憧れてます。
どんな髪型も服装も似合って素晴らしいです。

===補足===
コメントありがとうございます。
ホント、実際に見たら可愛過ぎて自分が溶けちゃいそうなイメージです。
ホクロ&そばかすがポイントですね~深津さんって。
そこが可愛くって!きらきらひかる私も好きです~いいですよね。
ドラマの役がどれもこなしてて素晴らしいですよね。

  • 回答者:ジョア (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね!TVでみてもあんなに可愛いので
実際はめちゃくちゃ可愛いんだろうなと思っていつもみています。
色も白くてホクロが多くて(ホクロ好きなので)私も好きです。
きらきらひかる面白かったです。

30代 男性
クリストファーウォーケン
不気味な雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またシブい所に来ましたね!
悪役や不気味な役をやらせたら天下一品!
でも男前ですよね〜!
最近あまり出てませんが、お元気でしょうか?

ジョニー・デップです。
二枚目役にこだわらず、さまざまな役柄をこなしているところが素晴らしいと思います。
40代、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シザーハンズのか弱い男の子がチョコレート工場の
変人だと知ってビックリしました。
そして海賊役、、、
いつもメークがすごいですが素顔はとてもハンサムさんですよね!

福山雅治さんです。
ソフトで優しいそうだけど強さもあり好きです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山くんも人気ですね!
昔の少女漫画の主人公のようですもん。無理もない。
彼のハートを射止めるのは誰なのか密かに楽しみにしています。

ブルース・ウィルスです。
渋くて、めんどくさそうな哀愁ただよう表情がカッコイイです!
男 20代

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと!めんどくさそうですよね!
でもただの汚いおじさんでない!さすがハリウッドスター
彼が主役の映画どれも面白くて好きです。

金田一シリーズの頃の石坂 浩二さんです。

見た目は冴えない男なのに、どんどん事件を解決していく、そのギャップがよいです。
去年だったかおととしだったか、BSでシリーズが放送されてたのですが、面白かった!

30代 女

  • 回答者:世界まるごとHOWマッチ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金田一いろんな人がやってますが、なかなか面白かったですよね。
ストーリー覚えてしまっているのにみてます。
現実での秀才ぶりも皮肉屋な感じも好きですね。

20代 女性です。
あたしは 塚本高史 がすきです!!!
3名様、木更津キャッツアイなどなど!!どれもかっこいぃ!!!

GTOの頃の小栗旬あたしもすきです。
GTO見て小栗旬のファンになりましたもん。
今はそんなに興味ないですけど。。。。

  • 回答者:ブル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味がちょっと似てる?
塚本くん小児救命の時、こんないい男いたか?!いたな、、、と思ってました!
小西真奈美は最悪でしたが。
木更津みたことないので今度見てみます。

沢尻エリカ
「芸能ニューズ」などでは 「エリカ様」報道がタックさん流れていますが、そんなの関係なく
映画の中・ドラマの中の一女優 として 好きです。

日本人は どうして 私生活をあれこれつつくのが好きなのかな?

  • 回答者:デンと (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私エリカ様騒動の後パッチギみたんですが、
同じ人物なのを理解するのに苦労しました。
マスコミに要らぬ先入観を持たされたようです。
彼女が精神的にもう少し大人だと吉永小百合も真っ青の清純派で
通るじゃないか!と思いました。他のドラマは見てないんですけど。
明治神宮ですごく幸せそうでしたね!!

最近は松山ケンイチさんですね。
40代です、どの役にもなりきる所が好きです。
今は銭ゲバに出ているので毎週楽しく見ています。

===補足===
やってしまった、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松ケンも銭ゲバも人気ですね!!
本当に色々な顔を上手く演じてますよね!
カムイ昔のマンガが好きだったので映画も楽しみです。

福山雅治さん
40代 女
顔がハンサムで、気取らないところ、声も好きです。
ひとつ屋根の下のちい兄ちゃんが一番よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジオの面白くてちょっとエッチな福山くん、私も声大好きです!
ちい兄ちゃんの儚げで素直じゃない所がかわいい!
ガリレオも早く続きがみたいと期待してます。

蟹江敬三氏です。
悪から善までやれます。

  • 回答者:30だい男 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蟹江さんいい味出してますよね!!
名取裕子に弄ばれてる役はちょっと可哀想ですが。
いい人なのはにじみ出てるのに悪い役も出来るなんてすごい!

吉田栄作です。
顔良し・スタイル良し・人間性良し。
若いときからチャラチャラした感じもなく
男が惚れる男です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性から惚れられるのは男性冥利に尽きるでしょうね!
整った顔立ちで一世を風靡しましたね。
最近何してるんでしょう?

竹内結子さんです。

ルックス、スタイルともにタイプです。

歌舞伎役者との件は、なぜあの人と!!!と思いましたが。

30代 男

  • 回答者:え (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹内結子。ねえ?!私も何でこの人とと思いました。
案の定離婚しちゃいましたが、何だか色っぽくなった。
スタイルわかりにくい服ばかり来てますが、イイんですか!?

救命病棟24時の頃の江口さんです。
30代男性です。
演技うますぎ!

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江口さんも本当はユーモアもあって優しい人だと思うんですが
最近無口でシブい役ばかりですよね。
あんちゃん結構地でやってたと思うんですけど違うのかな〜。
救命24時何度再放送しててもみかけると最後までみています。

谷原章介さんです。
顔もかっこよくて背も高くて素敵な声の持ち主で癒し系な感じなうえにユーモアまで持ち合わせているパーフェクトな男性だと思います。
女 30代

  • 回答者:素敵 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVでの演技もかっこいいですが、何かのバラエティで
しゃべる谷原さんをみた時に自然体で本当にかっこいいんだと
感心してしまいました!声もいいですよね〜!

水谷豊さんですねぇ。
相棒は最初のシリーズからずっとみています。
クールだけどたまきさんには頭が上がらないのがちょっと笑えます。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も相棒はずっとみてますが、古いのは全然みた事ないんです。
新聞記者のとか2時間物はみましたが。
ポーカーフェイスなのに怒るとキレるのも面白いですよね!

凄く古くて申し訳ないけれど、ジェラール・フィリップ
女 50代 1959年に36歳で亡くなりましたが、醸し出す雰囲気と言い、クラシックハンサムの代表でしょう。ギリシャ彫刻から抜け出したような美しさと凛々しさを持っていました。

  • 回答者:JD (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存じ上げなくて検索しました。
ステキな方ですね!
みなさまの愛に触れ、何だか気持ちがよくなって来ました〜!

唐沢寿明さん。

おもしろいのにカッコイイ。

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は生活感がないですよね!
嫁さんもそうですが。
歳を取らない感じもすごいです。似た者夫婦なんでしょうね。

松ケンです。
松山ケンイチの方です。
30代女性
役に憑依したような演技がいいですね。
出演作は面白くなさそうでも見てみようという気になります。

  • 回答者:オダジョーもいい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松平でもいいですが(笑
何でもなりきってやってますよね!
銭ゲバも楽しいです。

女30代
松山ケンイチくんが好きです。

特に、口元、顔が好みです。ちょっと特徴あるキャラだし^^

  • 回答者:キラ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的にはセクシーボイス&ロボの無茶苦茶加減が好きでした。
おもしろかった!

山田孝之さんが好きです。
陰を背負った感じの演技がいいですね。
30代 女です。

  • 回答者:白夜行 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっすぐな瞳の方ですね!
お恥ずかしいですが、セカチュウで初めて見かけて
とても演技派だなと思いました!映画より良かった。

矢田亜希子さん、今も昔も素敵です。

20代のころからナンバーワンを維持しています。最近は松下奈緒さんがいい勝負になってきました。

男 30代です。

===補足===
そうですね。

2番手以降は入れ替わっても、常にナンバーワンでした。

  • 回答者:孔明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年も思われてるなんてステキです!
清楚で意志の強い女性がお好み?

僕は松田優作さんですかね、ブラックレインは彼の生涯で代表作ではないですかね。
僕もあんな凄いやくざ屋さんに憧れました。
今はおやじギャグ連発の冴えない電気屋さんですが・・・

===補足===
40歳 男の子です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックレイン観た事ないんです・・
でも彼のすごいのは他で知ってます!
かっこいいだけじゃないシブさがありますよね!

女性 30代 

三浦春馬君が今一番好きです。

あの可愛い顔と意志の強そうな目が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね〜!
14歳の母のときは何とも思いませんでしたが、
すごい成長ぶりですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る