すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな芸能人は誰ですか?
年代・性別を教えて下さい^^

私は、山口達也さんです。
素朴そうなところが、母娘で好きです!
20代女性です。

  • 質問者:ミーハー
  • 質問日時:2008-12-17 13:47:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました^^

やっぱり10人10色ですね♪

拝見していて、ああ~この人もいいよねぇ*^^*っていう方もチラホラ♪

20代の女性です。
松山ケンイチさんが好きです。
デスノートのLにやられたちょっと変な私です。

  • 回答者:ともちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30代 女です。

水曜どうでしょうに出ている

ミスターこと鈴井貴之さんが好きです。
優しそうで素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の♂です。

やぐっちゃんのまりっぺですね。(矢口真里)
ちっちゃくて、かわいいので…

  • 回答者:むすめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30才 男です。

柴田淳(しばたじゅん)さんです。
お綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさん、水谷豊さん、渡辺謙さん。
仲間由紀恵さん、多岐川裕美さん。 です。
70代 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふみふみさんと同じく
藤井フミヤさん 大好きです。私も25年近くずっとファンです。

私だけかと思って、最初に見た時に書き込みできませんでした。
同じファンがいて良かった。嬉しいです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子チャンです!!

女の私から見てもありえないくらい可愛いしファッションもめちゃ可愛くていつも同じブランドのお洋服を買ったりメイクも真似てます♪

歌も歌えて可愛くて声優やグラビアもしてて、絵も上手って。。。
文句なしです!羨ましい〜w

20代/女性

  • 回答者:アラモード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
私は、かとうれいこさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが大好きです。
どのドラマも役が良くって。
30歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

水谷豊さん、寺島進さん、みうらじゅんさんが好きです。

女性では美保純さんが好きです^^

  • 回答者:デカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超マイナーでスミマセン (汗)

チャン・ウヒョクという韓国のダンス歌手が大好きです。
あの SEXY さがたまりません…!
40代女性です。

日本なら… 嵐の皆さんかな? 
可愛いですよね ^^

  • 回答者:オタク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹之内豊さんです。
あんな感じの人は自分のそばにいません。見たこともないです。とてもやさしそうで、親身になってくれそうなところがいいです。

  • 回答者:アラフォー世代です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが好きです。
可愛らしくてチャーミングです。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも芸能人として眺めていたい、という意味では
V6の岡田君、柏原崇さん。竹之内豊さん。もう、ずっ・・・と眺めていたいです(笑)

山口君は親戚にほしいタイプですね。
久しぶりにあっても楽しく話してくれそう^^

  • 回答者:40代女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。

レーサー100!のCM時代からずっと
大沢たかおさんが大好きです★

  • 回答者:たかこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性 宮崎あおいちゃん、加藤ローサちゃんが可愛いです♪
キュンキュンしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さん。

初めてTVでみたときに、こんなに品のあるきれいな顔の男の子がいるかしら~と、画面に釘付けとなりました。

未だに、【ひとめぼれ】が継続中です。

ミーハーな50代。。。。。。

  • 回答者:ももっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性です。

藤井フミヤさんが大好きです♪
チェッカーズのころからなので、かれこれ25年ほど・・・
今も素敵な歳の取り方で、かっこいいですし。
歌はうまいし。多才だし。
私にとっては永遠のアイドルです☆彡

  • 回答者:ふみふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
大泉洋さんが大好きです。
あんなにチャーミングな男性は他にはいません。
自分より年下ですけど恋人にしたいくらい素敵な男性だと思います。

  • 回答者:B型男に弱いAB型女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代のおばぁ!です

嵐のメンバー全員が好きです
嫁・孫もファンで、嵐がTVに出ると「おばぁちゃん早く!」と教えてくれます
女3代でウルウルして見ているのを、息子と旦那はあきれていますが
大好きなんです、孫がもう少し大きくなったらコンサートに行く予定です

  • 回答者:気持ちは少女よ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEです!(あつし)
性格がめちゃめちゃ良さそう!優しそう!
甘~い声が素敵です
女 30代

  • 回答者:僕へ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
何時まで経っても格好いい。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳の男性です
萩原健一さんが好きです。
永遠のアウトローだと思います。

  • 回答者:ぴょんキチ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。谷原章介さんです。優しそうな雰囲気と声の良さが好きです。

  • 回答者:好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さんが好きです!かっこいいのにお茶目なとこが好きですv
あと高橋克典さん、ワイルドでかっこいいです。
友達にはおじさん趣味って言われるんですけどね(泣)

10代後半の女性です

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
キムタクのあのセクシーな部分が好きです。

  • 回答者:たんたん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、女です!!

最近、柏原崇が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次さん沢村一樹さんが好きです
外見とキャラのギャップがいいです

あと男っぽいけど色気のある人も好きです
金城武さんとか。。

30代女です

  • 回答者:てきとーおとこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
中学のときからはまって、いまだに大好きなのが
矢沢永吉です!!
歌が上手とかルックスがいいとか言う時限ではなく
あの独特の雰囲気がいいです。
旦那はわかってくれませんが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷村奈南が好きです。30代男です。

  • 回答者:セニョール (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。

磯山さやかさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性

【 関根勤 】 さん

が好きです。

一言一言おもしろいです。

  • 回答者:ラビット (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三上博さんがデビューの頃から好きです。
妖しい雰囲気にぞっこんですね。

40代女性です。

  • 回答者:ひかり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です!

金城武さんが大好きです❤

男くさいかんじがいいです^^

  • 回答者:あいくん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのリーダー城島茂クンです
あの中ではオジ扱いをされていますけど、笑顔が可愛い、性格がよさそうな感じがします
弟にしたいタイプです
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次が好きです。
20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさんですね。
ちょっとHな感じが好きです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんが、ズッと変わらず好きですねぇ~。
けど最近、『嵐』もステキです。特に二宮くんがかわいいかも~。

20代女性です。

  • 回答者:ジャニーズ好き! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺さま~こと「松本潤くん」が親子そろって好きです。
クルクルパーマ似合ってました。
30代 女

  • 回答者:ラブ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男です。
今は女優の吉瀬美智子さんが一番好きです。

  • 回答者:口 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく山口達也さんです。

やさしく、スポーツマンなところが大好きです☆

20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。
一番好きな芸能人はギャスパー・ウリエル(フランス人)です。
日本人なら安藤政信さんです。
二人とも演技派でかっこいいです。

山口達也さんは優しそうでカッコいいですよね。
私もTOKIOなら山口さんか国分さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「チームバチスタ」に出演している「仲村とおる」さんです。
いろんな役を演じていますが、とても、上手いですね。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくTOKIOの長瀬智也さんです。

ワイルドな部分と天然の部分が堪りません。
うちも母娘で大好きです♪

30代、女です。

  • 回答者:Sooda! わ~ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。高田純次さんがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一さんです。
彼の演技はすばらしいです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんです。何とも言えず綺麗なところが良いです。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロ男爵こと沢村一樹さんです。
本当に黙っていればいい男で色んな役を器用にこなすのに・・・
「いい男だから許される」という計算すらもないエロトークで結構好きです。
30代女性

===補足===
他の人の回答を見たら、神様の存在を忘れてました!高田純次さんです!!
清川虹子さんの指輪ネタ、一生忘れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性。 渡哲也さん。 シブイです。 憧れます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性です

赤西仁 松本潤 がすきです。

イケメンセクシー系が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男性です。

水川あさみさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草刈雅夫さんです。
若い頃から好きです。

50代女性。

  • 回答者:ふぁん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュシウォンさんです。

30代 女性です。

でも、正直オバサン達が怖いので、ちょっと冷めてきています。

  • 回答者:ドーム行くよ!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。
理想の女性です。ちょっと長身ですが・・・
40代・男です。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです LOVE♡
あの甘いボイス、SEXYな顔どこもかしこも素敵です。

やっぱりオヤコ(母娘)で大好きです。
ちなみにたっちゃんも好きですよ。スポーツ万能だし^^

===補足===
アラフォーは40代の方^^;

  • 回答者:女性アラフォー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上弘明さんです。
長身で格好いいですね。
60代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズでいきま~す。
嵐の櫻井くんです。(ちょっと松ジュンと迷った(笑))
性格が良さそう~とTVの画面上から伝わります。
&かっこよいです。

===補足===
すいません。20代女性です。

  • 回答者:ジャニ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、三浦春馬さんが可愛くて気になります。
年齢高めのところですと佐藤浩一さんです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉です。随分長くキムタクファンやってます。

勝気でセクシーなところが好きです。

30代女性です。

  • 回答者:しずか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る