すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

7000億円の赤字決算を発表した日立製作所ですが、東芝と野村HDを足したくらいの赤字ですよね。さて、いくらくらいまで下げると思いますか?

  • 質問者:こんなことになるなんて
  • 質問日時:2009-01-30 22:32:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

東芝と比べて戻しが早いですね。もう一段下げがあるのかな?

どこも業績は悪いのは分かってるからあんまり下げないと思うけど☆
みんな織り込み済みじゃないのかな~???
ちなみに下がったとしても250円ぐらいかな☆
でも、この景気は深刻なので何ともいえないですね…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むむむ、そうですよね。東芝も80円くらい下げましたから。

並び替え:

250円位かなと思います。リーマンショック以降、株価見ておらず、吃驚しました。リーマン君の御蔭で1000万程打撃です。日立さんはしっかりした企業なので持ち直しは早いと思います。

  • 回答者:鉄屋 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株主総会で結果責任を問いましょう。

この不景気が、どこまで続くかによりますよね。
円高、サブプライム問題次第ですね。
200円を切るかもしれないと思っています。

  • 回答者:はりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そこまで…怖い

250円くらいまでいくとおもいますよ

  • 回答者:sooda (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日立は当初より赤字幅が増えていますね。
240円くらいでしょうか。

家電は軒並み赤字ですね。
大規模な経営統合が起こるのでしょうか?

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士通、東芝、NEC、日立が統合…なんて図体が大きくなっても困りますが。

決算は3時以降の発表ですか?
それなら、260円くらいまでいくかも

2時より前なら今日に織り込まれているので280円くらいではないでしょうか?

日立は気にしていなかったのですが、見てびっくりしました。
でも家電は買う気がしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三時以降の発表ですけど、その前に不自然に下がりましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る