すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

NWのマイレージを貯めています。ダイナースカードではEdyチャージが加算されないのですが、EdyチャージでもNWのマイレージが加算される提携カードをご存知の方いらっしゃいますか?

宜しくお願いいたします。

• 質問者:隼人
  • 質問日時:2009-01-31 10:07:41
  • 0

私もエディチャージできるのはDCだけだと思って、DCカードジザイルを使ってました。(100円=0.5マイル)

それが・・・

これまでシティカード(ノースウエストビザ)でモバイルのエディにチャージできなかったのですが、あるブログを見ていたら「ノースウエストシティVISA/ゴールドカードでチャージできる。」との事でした。で、試してみたところ、可能でした。
なので今は100円=1マイルたまります。あわせてドコモなので、楽天アプリに登録していますから、200円=1楽天ポイントもたまります。

今(1月31日。20:00)、サポートに電話しましたが、マイルは付与される。と言ってましたが・・・???シティカードのホームページには掲載されていない。とのことです。
※サポートの方はいつからエディチャージ可能になったかはわからない。とのことでした。

• 回答者:ワルドパクス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朗報を有難うございます。 DCの項目をチェックしたら提携カードと言うよりマイル移行が出来る?様でしたので躊躇していました。 プラチナカードも出ているみたいですので双方検討してみます。お時間取りご回答頂き有難うございます。

並び替え:

ノースウェストのマイルが貯まられるクレジットカードは、JCB、シティ、ダイナース、DCですね。シティカードではEdyチャージはできないようです。JCBはカードによってはEdyチャージできますが、ポイントが加算されなくなりました。

現在ではEdyチャージにポイントが付くのは、この中ではDCカードだけのようです。Edyチャージにはポイントが付かなくなる流れから、三菱UFJニコス系のカードがいつまでポイントが付くのかわかりませんが。

以下の「クレジットカードからのEdyへのチャージ」が参考になると思います。
http://hikaku-master.com/edy.shtml

• 回答者:AKKUN (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DCはもったことが無いのですが、1度調べてみます。 朗報です! お時間を劣り頂きご回答有難うございます。参考にさせて頂きます。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る