すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

おすすめのファーストフード店はどこですか?

  • 質問者:res
  • 質問日時:2009-01-31 12:10:27
  • 0

並び替え:

「マクドナルド」です。
ポテトとダブルチーズバーガーがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おすすめのファストフード店は、
お好み焼きの「千房」です。

  • 回答者:まお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいのはモスバーガーです。
オーダーしてから作るので熱々でだいすきです。

・・・・が、お勧めはマクドナルドです。
元々安いですが、携帯サイトで会員になると広告より安いクーポンが手に入ります。
そして買い物前には金券ショップでマクドナルドカードを買ってから出掛けます。
お釣りもでるし、ケンヤク中の私には大切なお店です。

  • 回答者:ケチケチかな? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガー。

とにかく味がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
美味しいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックです!!

あのポテトが大好き。

あとアップルパイ、チキンフィレオ♪

  • 回答者:まっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいな♪と思うのは、モスバーガーです!
家の近くにないので、滅多に行けないのが残念です。

  • 回答者:普段はマック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。

素材がやはりいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A&Wです。
ルートビアが飲めるのはここだけなので好きです。

  • 回答者:ルー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウエンディーズを見つけるとつい入ってしまいます。
好きなのは、ポテトにチーズを付けて食べること(別注文ですが)です。
たぶんそれができるのはウエンディーズだけなんじゃないかと思うんですよね。

しかもお店があまりないので、思いがけないところで遭遇すると我慢できないです。

バーガー類ではてりやきバーガーが好きです。
マックの物と全然違う味がするのが新鮮です。

  • 回答者:みな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。パンが美味しくて、バーガーだけしか頼まないと、ちゃんとお水をつけてくれるところが良心的です。

  • 回答者:ケチケチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチオシはモスバーガーです。
美味しいし、原材料も安心できます。
ただファーストフードなのに、注文してから作るのであんまりファーストではないのですよね。
むしろスローフードで、時間のある時しか利用できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが美味しくて好きです。
落ち着いて長居できるので良いです。

この回答の満足度
  

モスバーガーが好きですね。
ちゃんと注文してから作ってくれるので何となく美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーガーキング。
マックより大きめのバーガーが好きです。

  • 回答者:はりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドですね。
ジャンク!!って感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安さで言えばマック。美味しさで言えばモスかな?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーのフライドフィッシュです。
タルタルソースが美味しいです。

  • 回答者:うまい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松屋の牛めし野菜セットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店舗が一番多いのはマクドですよね。
でもやっぱり多少値が張ってもモスが一番好きです。

  • 回答者:18号 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行くとしたらマックが一番多いです

  • 回答者:Pp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番は「マクドナルド」ですが、「壱番屋」のカレーも捨てがたいです。「吉野家」も牛丼好きには欠かせないかもしれません。

  • 回答者:junsho (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにでもある、マックですね。お手軽だしおいしいし。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはモスバーガーが好きです
モスバーガー発祥の町に住んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウエンディーズです。
チーズディップのポテト最高!

  • 回答者:レア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックですね。
一番よくいくし、近所で一番近く、マックのバーガーってすきなんです^^

ケンタッキーも好きです!!
こっちは、バーガーというよりも、チキンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーですね。おいしいから、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりモスバーガーです。
ただポテトはマクドナルドなどの細い方が好みです♪

  • 回答者:風のヒューイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マクドナルド」です。藤田田が生きていた頃、1995年に1ドル80円だったとき、ハンバーガーを1個69円にしました。庶民の味方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドです。行きなれているからかもしれませんが。
あと少し財布がリッチなときはモスバーガーです。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーがやはり美味しいですよね。
ケンタッキーはたまに無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーガーキングがお勧めです。
生のスライスオニオンが入っているのでマックなどに比べると高級感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずばり!モスバーガーです!(^^)!
マックやケンタッキーよりも好きです。

フィッシュバーガーがお勧めですね。
シンプルだけど美味しいです(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。モスチキン最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーがおいしいですね。
モスチキンとクラムチャウダーとテリヤキチキンバーガーかロースカツバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーがお勧めです^^

愛知の三河の方では、モーニングメニューがあり、ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ、クロワッサンが1つのプレートに入っていて結構ボリュームがあっていいですよ^^

  • 回答者:aaaaa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーガーキングが食べごたえがあっておいしいですよ

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバガーがおいしいです

  • 回答者:pt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが最高だと思います!

この回答の満足度
  

携帯クーポンが気軽に使えるのでマクドナルドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです
モスチーズは美味いです。

  • 回答者:ボスバーガー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、マックです。

期間限定商品が多いことやチケットも魅力ですけ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェンディーズです。
ハンバーガーのお肉がマックなどよりもおいしいです。

この回答の満足度
  

モスバーガーです。
ちょっと高いですが、どれを食べても美味しいと思います。
お気に入りはクラムチャウダー、きんぴらライスバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーは高いけど美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
お値段はよそより高いですが、お味がよそよりずっと美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はファーストキッチンが好きです。ハンバーガー以外の食べ物も充実しているし、スイーツの種類も多いし、おすすめだと思います。

この回答の満足度
  

吉野家です。

昔から食べ慣れてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味でモスバーガー、値段でマクドナルドです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり吉野家ですね!他とは味が違うわ!

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやい、うまいで吉野家になります。
ご飯ものがお腹が落ち着きます。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドはよく行きます。

この回答の満足度
  

最近あまり行ってないですが、『モス』です。

  • 回答者:一番おいしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
モスライスバーガー五目きんぴらと海鮮かきあげが好きです。

  • 回答者:ヘルシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりマクドナルドです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーフライドチキンです。

この回答の満足度
  

モスバーガーです。
なんたっておいしいですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアがおすすめです。
Tポイントが貯まります。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家がおすすめ。。。。。。。。

  • 回答者:b (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繁華街にいかないとないですが
ウェンディーズです。
ジャパナイズしたファーストフードとはちょっと違うていすとがいいかなと。
あのアメリカの田舎くささを演出してるところとか

  • 回答者:メリケンさん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレッシュネスバーガーです。
店舗数はあまりないですが、ヘルシーで美味しいハンバーガーがあって
好きです。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーがお勧めです。
少し高いとは思いますが使っている素材がいいので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼の「松屋」です。
どの商品にも「味噌汁」が付いているのが嬉しいです。

この回答の満足度
  

なか卯です。美味しいし、安いので気にいっています。

この回答の満足度
  

モスバーガーです。パンが一番おいしいです。
いつもテリヤキバーガーを食べています。かれこれ、30年前からのファンです。

  • 回答者:にゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーをおすすめします。
毎回、おいしさを楽しんでいます。

  • 回答者:モス好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスが一番好きです。
少し高いですが、気に行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、なか卵にはまってます。
料理が凝っていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーですね。

ちょっとお高いですけど
やっぱりおいしいです。

  • 回答者:バーガ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりマックです。

チケットとか、期間限定とかにうまくだまされているような気もしますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやはりマックが好きで、おすすめです
期間限定品が多くて飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーとフレッシュネスバーガーです♪
フレッシュネスバーガーは飲み物も充実していて大好きです。

  • 回答者:ゆずソーダ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーですね。あのおいしさは自宅では出せませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといっても、モスバーガーがお勧めです。味的にはレストランと変わりません。

  • 回答者:まちう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが大好きです。ちょっと高い気がしますが。

  • 回答者:とまと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る