すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マックやミスド、その他いろいろ・・・
あなたが好きなファストフードのお店はどこですか?

===補足===
2行以上の回答だとうれしいです><*

できれば、そのお店の中で一番好きな商品も!

  • 質問者:ひと*
  • 質問日時:2009-10-11 21:17:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
モスとマックが人気なんですね。
モスのライスバーガー食べてみたいなぁw

マクドナルド。
日本に初めて入って来て以来、もう35年以上の長きに渡って食べ続けてます。
なんと言っても一番はシンプルにハンバーガーです。
これがあってこそのマクドナルドです。
最近は減りましたが、それでも子供や孫と一緒に月に1,2回は食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マクドナルドです。
フィレオフィッシュとサラダセットを良く食べます。

  • 回答者:大阪でもフランスでもマクド (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく付き合っているのは、ドナルドのマクドナルドだけど、本命はカーネルおじさんのケンタッキーのほうです。
やっぱり、オリジナルチキンがおいしい。
衣のスパイスが違います。あの味は、最高です。
ずっと変わらないでほしいです。(既に昔とはちょっと違う気もしますけど;;)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーですね。
手作りでおいしいです。モスライスバーガーきんぴらが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
ソーセージエッグマフィンが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドが一番好きです。
店舗も多くて、安くてお手軽です。
携帯クーポンはよく使っています。
一番すきなのは。マックポークです。
安くて美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーが一番好きです。

行くと、チキンフィレサンド、コールスローサラダは必ず頼みます。
ビスケットは数個買ってお持ち帰りすることが多いです。

明日食べようかなぁ~~

  • 回答者:カーネル (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックが好きです。
一押しはてりやきマックバーガーセットです。
いつもこれしか食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。
値段が手軽っていうのが一番ですねぇ~
一番すきなのはビックマックです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1st モスバーガー モスライスバーガーきんぴら
2nd ミスタードーナッツ フレンチクルーラー
3rd ロッテリア 半熟たまテリバーガー

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
ファストフードはここくらいしか行かないです。
好きな商品はモスチキン。絶品です。
あ~、書いたら、食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョリビーです
中でもチキンバーベキューソースが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックが一番好きです!
ポテトが美味しいので♪

  • 回答者:ひよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱマックですね。
期間限定のグラコロが楽しみです。

  • 回答者:餃子でご飯 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッッテリアです。

エビバーガーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー
 高いけどそれだけの事はあります

ケンタッキー
 鶏肉が違います。

===補足===
補足しようと思ったら、もう評価がついていました。ありがとうございました。

モスで一番すきなのは「テリヤキバーガー」です。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。  海老カツバーガーがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1位 マクドナルド
第2位 ファーストキッチン
第3位 モスバーガー

  • 回答者:匿名ですよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
ちょっと高いけれど、その分やっぱりおいしいなぁと思います。
チリドッグを食べてから病みつきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、モスが一番ですね。
何よりも、おいしいのが一番です。
お気に入りは海鮮かき揚げライスバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェエンディーズが好きです。
ハンバーガーのお肉が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますが、すき家 が一番好きですね。

ミスドも好きです。

===補足===
すき家の高菜明太マヨ牛丼が最高です。
並が430円で、プラス100円で530円という破格で、満足度は、ひと*様がつけていただいた☆5つです。
僅差で、330円のカレー並みですね。少し、値下げしてから、肉が小さくなりましたが、貧乏人の私には、非常に優れた一品です。特に、お金がない時に、安定した味のカレーを安くかっくらいます。

ミスドは、チョコリング?が好きです。あと、カフェオレが、飲み放題なので、必ず一杯おかわりさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックが好きです。
クーポンを使うととても安くて美味しいので。

  • 回答者:クーポン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モスバーガー」が好きです。

値は張りますが、マックに比べて食材にこだわってる感じがして美味しいです^^

  • 回答者:aqswerty (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マック が1番好きです。
良く利用しています。なかでも、ビッグマックがボリュームもあり好きで良く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
・・・期間限定、ドーナツバーガーが一番好きでした。
次のヒット作は何かな~~~

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキ-がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
クラムチャウダーはメチャクチャ美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしらはマクドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックが好きです
特に今はチキンタツタがあるので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る