すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ちょっと気が早いですが、日本テレビの24時間テレビのパーソナリティは、今年はどなたが任命されるでしょうか。
昨年は、オリンピックイヤーということで嵐のみなさんが勤められていましたが、ことしあたりはNEWSのみなさんが滝人じゃないかとわたしは思います。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん今回も本当にありがとうございました。かなり参考になりました。
8月末がまた楽しみになってきました。

20周年を迎えるSMAPがやると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔(昭和後半)は光GENJIが人気あったけど、今はやっぱりSMAPは強いですね。
SMAP最高!!

並び替え:

KAT-TUNかなと思います。
最近露出が少ないのでここで一気に!

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし決まったら、2度目ですよね。

KAT-TUNあたりがなりそうな気がします。
NEWSは錦戸君が関ジャニ∞で夏のコンサートツアーをやっていそうなので無いと思います。

  • 回答者:答えます (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、関ジャニ∞(エイト)もありえないということでしょうか...

フジテレビでは中居くん1人でやったりもしたので
「SMAP5人」一緒にはないと思いますし、
2年続けて「嵐」って、こともない気がします。
なので、日本TVでゴールデンに番組を持ってる「TOKIO」あたり
ではないでしょうか?

  • 回答者:みう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DASHがらみのネタもありでしょうか?

私は男性がタッキーで女性が堀北真紀ちゃんと予想してます。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今井翼君はどうですか?

私はKAT-TUNじゃないかと思ってます。

亀梨くんがドラマ出てるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KAT-TUNが多いですね。そういえばここ最近出番が少なめでしたからね。

20周年を迎えるSMAPでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPは難しいかな。それぞれソロで活動しているし。

キンキキッズかなと思います。

  • 回答者:カルレット (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンキキッズもどうかとはおもいますがね。

KAT-TUNが好きなので個人的になってほしいという意見です。
NEWSも好きなので良いとは思いますが。
関ジャニがなったら楽しそうですが明るすぎるのでならないかなぁ。
ずっとジャニーズですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関ジャニもあっていいとは思いますがね。

24時間テレビってジャニーズだけの番組になったんですね・・・
やっぱり、チャリティー番組でも「視聴率と募金額」だけの人選なので、
その年の一番の“金づる”がパーソナリティーになるんでしょうね。

冷静に考えると、「若くて、24時間募金を持ってきてもらえそうなタレント」となれば、
ジャニーズしかいないんでしょうね・・・

  • 回答者:なんだかなぁ~ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番儲かってそうなのは、やはりSMAPかTOKIOぐらいかな。

徳光さん、日テレの看板アナ、系列局のアナウンサー、お笑いタレントなどでしょう。
お笑いブームに勝ち残って、司会を務めるような人が任命されると思います。

  • 回答者:これが現実 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例えば、看板アナなら「スッキリ!!」に出ている葉山エレーヌさんあたりでしょうか。

今年は20周年記念のSMAPか
10周年の嵐かなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPでも誰かソロでなるということもあるでしょうね。例えば稲垣吾郎さんとか、おそらくMC初挑戦となる木村拓哉さんあたりかな。

ジャニーズは誰かなりそうですね。
KATTUN(?)(カトゥーン)かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱKAT-TUNがことしは来るのかな。

NEWSだったらいいですね。
個々の活動も増えて知名度も上がってきましたね。
しゃばけを見て、手越くんのファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろNEWSあたりがきてほしいですよねー。マジで。

NEWSもそこそこ頑張っているとは思うのですが、今ひとつ知名度が・・・。
私は、20周年を迎えるSMAPか、10周年の嵐が2年連続と踏んでいます。
個人的には、嵐がいいなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら知名度ならV6もありなのでは?

NHK大河ドラマ「天地人」の妻ぶきさんでは。あまり有名でなかった知将「直江兼続」を一躍有名にしたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫かな?NHKと民放とのダブルブッキングで。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る