すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨日の26時間テレビ観ましたか?

観た方は、どうでしたか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-07-27 08:40:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私も、ちらちら観ましたが、やっぱり面白くなさそうなので、ほとんど観てません。

浜ちゃんが突っ込んでいましたが、島田紳助に対して「どんだけ儲けんねん」って言う感じです。

見ましたが、例年よりつまらなかったというのが実感です。日本テレビの24時間テレビを見ている錯覚に陥りました。それでいて募金はない!
島田新助の勘違いと暴走を感じました。

他の方がおっしゃっているようにフジTVの27時間に感動は必要なく、面白いとか楽しい番組にしてほしかったです。

  • 回答者:とりあえず来年に期待しましょう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ませんでした。
数年前深夜帯で放送した、たけしさんと鶴瓶さんが暴走したものはおもしろかったなー

  • 回答者:樋 ジョー口 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの26時間を感動ものにする意味がわかりません。
最後は「あ~よくもあんなばかばかしい事を26時間もやるなぁ」
で終わってほしかった。
耐久レースの意味がわかりません。

  • 回答者:うさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくみませんでした。

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見ていませんでしたが、面白くなかったです。
イマイチでしたね、予想通りといえば予想通りですが。

  • 回答者:居眠り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ていません。CMの間にちらっと見たぐらいです。
興味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ましたが
すっごくつまらなくて くだらないと感じたので
途中で寝てしまいました。
 って 実はそこそこ観てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てません。

せっかくの日曜なので、外で遊んできました。

テレビで過ごすなんてもったいない!!

  • 回答者:じゅう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラッと見ました。
毎年のように同じアナウンサーが総合司会をしていたので
今回は違ったので良かったのでは?
いつも同じようなメンバーでは飽きる。
テレビには出ないけどクイズの出題者とかも普段の26時間にない人たちでよかったのでは?

ちょっとしか見てないですが、私は好感が持てました。
ただ、いつも思うのですが、26時間もする必要性はあるのかな?と疑問です。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れる時間は、そこそこ見てました。
ヘキサゴンは、何をやってもヘキサゴンだと思いました。

でも、矢口真里さんは12時間レース
よくがんばったと思います。
ちょっと、感動しました…

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまと紳介のトークと「いいとも」のテレフォンショッキングだけ見ました。
その他はどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へきさごんがメインで、つまらなかったです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会者が嫌いなので、意地でも見ませんでした。

  • 回答者:アゴ男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところどころは観ましたが、これと言って面白いわけでも感動するわけでも
なかったと思います。

  • 回答者:なんだこりゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらちら見ましたが、おバカタレントばかり出ていて、うんざりでした。

  • 回答者:匿名で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきチャンネルをかえましたが特別面白い趣向をこらしていたわけでもなく、お笑いがずっと続いている正月を錯覚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜11時頃まで観て、日曜日の午前中は観ましたが、午後は深夜の録画を観てました。深夜は面白かったです。

普段やってるクイズ番組でしたね~。

  • 回答者:まい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンがメインだったんですかね。やっぱり。

去年の方がおもしろかったです。
一日中おバカ回答ばっかりでちょっとうんざりでした。

  • 回答者:18号 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところどころ観ましたね。
「笑っていいとも」増刊号で島田紳助さんがテレフォンショッキングのゲストで出てきたところはおもしろかったです。
あとは特に面白みを感じたところってなかったですね。
子供は喜んで観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
26時間TVに感動は必要ないかなと思います。
去年の26時間TVは面白かったけど、今年はあまり面白くなかったですね。
感動なんか追い求めずとこととんお笑いで行ってほしいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
去年の26時間テレビがすごく面白かったので
今年は少し面白みが足りなかったような気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る