すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

シャープの加湿器付き空気清浄機(機種 KC-W65をほしいのですが、品切れでどこにも見当たりません。安い値段で、どこで売っているかご存知ですか

  • 質問者:まつ
  • 質問日時:2009-01-31 16:50:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました

並び替え:

自分は神奈川なのですが、ノジマ電機で販売してましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人のシャープを取り扱っているお店にあるかもしれません。
値段も量販店並みである可能性もあります。

というのも私自身以前経験があり、もう量販店にも無いという時に
個人の電気屋さんに行ったらあったんです。値段も量販店より
安かったです。意外と穴場かもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格comで値段やお店調べられますよ。
http://kakaku.com/search_results/%82j%82b%81%7C%82v%82U%82T/

  • 回答者:ソーダーくん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5営業日以内に入荷しそうなところが
何軒かありますが、どうですか?

http://kakaku.com/item/21607010361/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨドバシカメラ「新宿西口本店」に少ないながらあるようです。
関東に住んでないと意味ないですが・・・。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001028720/index.html

  • 回答者:ピュール (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらにはありますが..値段がどうかな?
http://item.rakuten.co.jp/kimuraya/c/0000000859/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る