すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Windows用の壁紙で霧のロンドンをモチーフにしたものを探しております。

壁紙、霧、ロンドンでググってもみつからず、早朝の暗い雰囲気の中のロンドン、とくにビックベンとその道路沿いとかの朝焼けの霧が立ちこめた状態は、幻想的でとても魅力です。

1年半ほど英国駐在した事もあり、もしみつかればと思います。

可能なら高解像度(WUXGAとかWSXGAなど)もあるサイトなど情報おもちでしたらURLによるリンク表示(HPページのタイトルなども含めて)をしていただければと思います。


ベスト回答選定基準は壁紙サイトとしてある事、多数かつ上記記載した高解像度の壁紙の種類の多さとなります。

  • 質問者:危険人物Z
  • 質問日時:2008-05-21 05:07:55
  • 0

霧のBig Benというと、こんな感じでしょうか。
※大きな壁紙の直URLです。開くときはご注意ください。
http://big.ben.wallpaper.sytes.org/?p=MjE2MjU1MzgxNlxodHRwOi8vZmFybTMuc3RhdGljLmZsaWNrci5jb20vMjM5My8yMTYyNTUzODE2X2M5ZWU5ZDMxY2Zfby5qcGdcNzk4NjU3NTNATjAwXEt0eWxlcmNvbmtcNFxXZXN0bWluc3RlciBmcm9tIHRoZSBMb25kb24gRXll-h9-_w

もとのサイトはこちらです。
サイズは2560x1600 (WQXGA)まであります。
 「Desktop pictures - Computer wallpaper」
  http://big.ben.wallpaper.sytes.org/

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

霧の濃さはやや薄目ですが、理想に適したほぼパーフェクトな壁紙です。
解像度もうちのノートはWUXGAですのでこれだけ解像度が大きければ十分です。
内容自体もややセピアとモノトーンが入ったような状態で、幻想的な雰囲気がでてます。
さらにビックベンとその麓の橋の風景である点も完璧です。まさにこんな壁紙を探してました。よく見つけていただきました。早速壁紙にしました。

ベスト回答進呈ですっ!

並び替え:

キーワード「霧」「ロンドン」で検索して、お気に入りを壁紙にすれば簡単です

  • 回答者:やっこん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

高解像度でもなければ、
壁紙サイトでもありませんが、
デスクトップを変えたいのでしたら
Yahoo!の検索窓の上部を「画像」に切り替えて
キーワードとして「霧」「ロンドン」と打ち込めば
簡単に画像が検出されると思います。

  • 回答者:KE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る