すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

デスクトップ用の「猫の壁紙」を探しています。
画面サイズが1680×1050と言うサイズのためなかなか見つけることが出来ません。

サイズの豊富なサイトをご存知方、サイトのご紹介お願いいたします。

===補足===
富士通のサイトはチェック済みで、画像を集めてスクリーンセーバーにもしようと思っており10枚ほど欲しいので探しています。

説明不足で申し訳ありません;

• 質問者:にゃにゃこ
  • 質問日時:2009-08-16 17:46:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おかげ様で気に入ったスクリーンセーバーが出来上がりました。
皆様ご回答ありがとうございました!

海外のサイトですが、
h ttp://www.background-wallpapers.com/animals-wallpapers/
h ttp://wallpaperstock.net/cats-in-basket-wallpapers_w13045.html
h ttp://www.digitaldesktopwallpaper.com/desktop_wallpaper/cat_wallpaper.htm

このあたり如何でしょうか?

• 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご紹介いただいた海外のサイト(特に真ん中)とっても役に立ちました!
画像も申し分ない解像度でたくさんDLして気に入った画像でスクリーンセーバーを作りました。
海外のサイトまで気が回らなかったので目からうろこでした。
念のためブクマもしたので今後も役立てそうです。ありがとうございました!

並び替え:

投稿写真を壁紙にしているサイトですが

『壁紙.com 写真部』 
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00101

気に入った画像を選択し、DL前にサイズを指定できます
先ほど確認したところ、 種類の『PC(ワイド)』 の中に『1680×1050』 というサイズが確認できました
解像度その他に関しては DLしてみないとわかりませんが、試してみてはいかがでしょうか?
かわいいネコも 検索すれば いっぱいありましたから

トップページで IDとパスワードの入力画面が出ていますが、登録しなくてもDLは できます
私自身、IDとパスワードが不明なのか、もともとID登録をしてないのか、区別が付かなくなってますが、
ログインしなくてもDLできます
(登録すると、投稿者の方に 画像の感想やお礼のメッセが送信できるようになります)
  ↑投稿した記憶があるので登録したはずなんですけど……

• 回答者:chi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなステキなサイトもあるんですね!
サイズも選べてこれは便利!なサイトでした^^
登録もいらないのがいいですね♪
家のPCサイズの壁紙も簡単に作れました。
ブクマさせていただき、今後役立ちそうです。ありがとうございました!

画像ソフトを使ってリサイズするのが、手っ取り早いのではないでしょうか。
小さい画像を拡大すると画質が極端に落ちますがそれに近いか、大きい画像をカットしたりして合わせればお好きな画像になるのではないでしょうか。

• 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

FUJITSUのAzbyClubに猫の壁紙が今なら6種類あります。
ちゃんとそのサイズの壁紙がありますよ。

この回答の満足度

お礼コメント

あ、すいませんそこはチェック済みでDLしました^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る