すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

トムスコーポレーションを利用されている方はいますか?

規約やシステムが変更になったので支払方法などの変更をする為、
会員WEBサイトから問合せフォームで質問しても一向に返事がない為、
電話で問い合せました。
そしてかけ直してもらう様にお願いしましたがまた一向に返事がなく、
毎日電話をしております。昨日で4日連続です。
1サービス利用しているのですが代引きの代金が万一振込まれなくなったら一大事です。

どうしたら連絡が通じますでしょうか。
とても困っています。助けてください。

  • 質問者:とても心配
  • 質問日時:2009-01-31 19:37:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

東京都渋谷区恵比寿
恵比寿ガーデンプレイス18F

やばい状態にあるのに松戸からこんな所に営業拠点を移すなんて信じがたいですね。
まだ状況はわかりませんが皆さんご意見ありがとうございました。

並び替え:

結構やばい状態にあるって噂ですよ。
弁護士に相談するなり、内容証明を送るなりしたほうがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もトムスコーポレーションと契約しているので、大変驚きました!
You Sayサービスを終了せざるを得なくなってしまったので、
もしかしたら大打撃を喰らっているのかもしれませんね。

何度電話しても出ないのですか?
違う電話からかけてみても駄目でしょうか?
電話が駄目なら、FAXを送るとか。
それでも反応がないようなら、内容証明付きの手紙を出す
というのはいかがでしょうか?

早く連絡が付くことをお祈り致しております!!

  • 回答者:I say (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る