すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ゆうべライフマイル→PEXに交換したのですが確認メールが届きませんでした。
交換まで7~10日とただでさえかかるのに、ますます不安です。
ちゃんと交換されるのでしょうか?
ライフマイルポイントはしっかり引かれていましたが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-31 20:15:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。昨日の今日なのでまだ履歴にも載っていなくて。
載らないようなら問い合わせます。

私にもメールは来てなかったかな。
始めた頃は、不安に思ったこともあったので、画面のハードコピーを撮って保存しておきました。
年末に交換申し込みして、しばらく付かなかったことがあったのですが、メールを出したら、その次の日にはちゃんと付いてました。
案件に関したことは相手があるので、なかなか答えられなかったりすることもあるのでしょうけど、PeXへの移動はそんなに心配しなくても大丈夫かなと思ってます。

  • 回答者:HVT (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫だと思いますよ
今までそういうトラブルないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もついこないだPeXポイントに5000マイル交換して7日でちゃんと交換されましたよ!!大丈夫です!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

されますよー
ちょっと時間がかかるだけだよー

  • 回答者:うし (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の18時位にPEXに25000マイル交換しました。

私は確認メールが来ましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル通帳に記載があればまちがいなく
交換までに8日ぐらいでPEXに記載されます。
確認メールはきました、こないのはおかしいですね。
すぐ通知メールがこないのであれば、事務局に問い合わせて
みたほうがいいですね。
待っていて、他のサイトで問い合わせて
すぐ換金になったこともありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も10営業日ほどで問題なく交換できました。

  • 回答者:soodaman (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」も「PEX」も、いままでそういった事故は一件もありませんでした。
ご安心ください。
最近の事例では、1/20に「ライフマイル→PEX」の交換をして、1/27にPEXに入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく大丈夫だと思います。
私も先々週に交換を出して、確かに10営業日近くかかって交換になりました。
他のサイトとかは即日とかが多いのに、ちょっと不安ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに記載されているとおり、7日位で交換できました。
1月に2回程交換しましたが、問題なく交換できました。

1週間後位にペックスに加算されていました。

  • 回答者:ぺクス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨夜10時ぐらいに交換しました。

「PeXポイントとの交換手続き受付のご案内」が
届いていますね、引かれているのであれば
大丈夫なはずですよ、もし不安であれば確認メールが
届いていない旨をメールで問い合わせてみてはいかがですか?
引かれていたとしても不安になってしまいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る