すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

カラシ色のタイツに似合う短パンってどんなかんじですかね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-31 23:31:54
  • 0

並び替え:

黄色系には黒がぴったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒のショートパンツがかわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃いブラウンが似合います。

あとははやりのパープル。きれいです。

  • 回答者:まえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒かジーンズがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色で言うなら黒がお勧めですね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレー系、ブラウン系のチェックの短パン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無地だったら紺色やブラウングレー等。
柄物はダークカラー系のグレンチェック
等と合わせたら可愛いと思います。
その際、カラシ色系の線が少し
入っていても合わせやすいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無難なところで黒 

グレーのフラノ地やブリティッシュ系の素材

では。。。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深緑色が定番化と思います。
どんな色でも黄色味と黒味が入っていればカラシ色と合うかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャコールグレーにチェックの柄が入っていると
トラディショナルな感じで、雰囲気がいいと思います。

  • 回答者:英国風 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒だとスタイル良く見えていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Gパンの短パンも可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年らしいカラータイツコーディネートは、全身をワントーンでまとめるのがポイントだそうですよ☆
丸井のショップサイトに書いてありました^^

こちらの方も全体を同系色でコーディネートされていてとても可愛いです。
http://plaza.rakuten.co.jp/inono04/diary/200901130000/

とはいえ全てをイエローは厳しいですので、私なら短パンを濃いこげ茶、トップスにベージュをもってきます。
アクセントに同じマスタードイエローか黄色のマフラーを巻き、ブーツとバッグは黒で引き締めるか同系の茶系をもってきます。
タイツだけイエローにすると、どうしてもそこだけ浮いてしまって足ばかり見られてしまいます。
どこかに同じ色(か同系色)を使って視線を散らすのは今風でなくても一般的なコーディネートテクニックのようです☆
http://www.fashion-j.com/trend/archives/009629.html

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のレザーの短パンに合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外側を黒でまとめると、からし色が引き立ちます。
トップの中は、同系のからし色か、オフ白にするとまとまりがいいと思います。

チャコールグレーや、ベージュで合わせると
スタイリッシュな感じになると思います。

からし色を引き立てたいので
無彩色がおすすめです。

  • 回答者:りも (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時季はエンジ色の短パンなんかどうですか
カラフルで暖かく元気いっぱいって感じがよさそうですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら
紺をはきますね。

  • 回答者:たいつ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紺色、紫、黒など濃い色が合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茶系のパンツが合うと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る