すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今度、着ぐるみを着てイベントを開催するのですが、着ぐるみの下には何を着れば良いのでしょうか?みんなからは、全身タイツを着たほうがいいと言われています。
また、この時期だと着ぐるみの着用は何分・何時間が限界ですか?ちなみに、30分を4回着るつもりです。教えてください。
着ているときはどんな感じなのでしょうか?顔が隠れるものです。屋外で着ます。御回答宜しくお願いします。

  • 質問者:ゆうと
  • 質問日時:2010-04-17 13:16:53
  • 0

Tシャツとショートパンツ。
室内か屋外か、活動内容によっても違います。

脚はとじずに開いて立つ事。脇は常に開けるようにしておくこと。
そういしないと、カッコ悪いです。

狭い視界で周りを見るには、首ごと顔を動かして常にキョロキョロすること。
口の穴から見ると、きぐるみの視線は空にいってしまいカッコ悪いです。
口から見るのは、相手の足下や地面だけ。
ちゃんと、目をあわせましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

温かい日でしたら半そでのTシャツと短パンですね。
1時間はいけますが夏は30分無理です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体一回30分が限度ですょ。
20度以上の気温ならかなり暑くなります。
着替えをお忘れなく!
暑さが20度を超えるのなら上はTシャツ一枚。
下は薄手のズボンで十分です。
寒ければ上には長袖のTシャツを着てください。
着ぐるみを着ていれば風は防げます。

暑い日も考えて水分補給と塩分補給をお忘れなく、
水と梅干をもっていくことをおすすめします。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋外の場合天候にもよりますが、晴れていればTシャツに
ショートパンツで大丈夫だと思います。

この時期暑かったり寒かったりするので、寒かったらトレーナー
に、普通のズボンがいいと思います。

最初は、それほど熱くはありませんが、だんだんと暑くなって
きます。

イベントで動き回る事が多い場合、汗をかく事がありますので
着替えを持って行って下さいね。

1回当たり、30分だったら丁度良い時間だと思いますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターで着ぐるみ着てましたが、Tシャツに短パンでいけますよ。
寒そうなら全身タイツもいいかもしれません。
どっちにしろ、1度着てみて判断したほうがいいですね。
時間も1時間くらいならいけます。
この時期はそんなに大変なことは無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る