すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

25 26 27歳の男性に質問です。
今年35歳の女性は恋愛対象になりませんか?
もう、おばさんですか?

  • 質問者:蓮
  • 質問日時:2009-02-01 00:40:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました^^

27歳男です。
35歳の女性をおばさんだなんて感じるのは小学生でもいませんよ。
だって常識的に見て50ぐらいまで女性として一番綺麗じゃないですか。おばさんと感じるほうが不自然ですよ。
吹雪ジュンさんや黒木瞳さんなんて完璧な美女です。
むしろ、50過ぎのハゲオヤジの中には、自分を棚に上げてやたら若けりゃ良いロリコン的な人間がたまーにちらほら居る気がします。

僕は彼女はたまたま年上で32歳で、35っておなじようなものだし不思議も無く恋愛対象です。
周りから見ても、いっしょにいても全く違和感なく見えると思います。近々結婚しますし。

  • 回答者:拓哉 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せな家庭を築いてくださいね^^

並び替え:

正直ムリ。

35歳でおばさんになってない女性なんて本当に少ない。
殆どの人はおばさん化してますね。
若作りしていても限界が見えるのがこの年齢かもね

  • 回答者:むりむり (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みのタイプであればお付き合いは出来ますが
結婚は考えられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、微妙です。

30代の半ば当たりだとすごく綺麗に思える人と、老けているなという感じの人に二分されるので、貴方がどちらに属するかによるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねんれーはかんけーねーなー
若くてもぶすはぶすだし、逆もまた真

  • 回答者:しんのすけ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象になりますよ、その人次第では。

  • 回答者:tfg (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、対象にはならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には、この世代の男性に、35歳の女性は、中々厳しいと思います。

この年齢の時は、仮にいいとしても、すぐに40歳になられれば、もう少なくとも一般的には「おばさん」ですから、続けていくのは難しいと思います。

ただし、これは一般論であって、例外もあります。
全く、年齢なんて関係がないと言ってくれる男性の方もありますので、全員がそうであるということではありませんので、もしそういう方がおられるのであれば、アタックしてみらてたらどうでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、叔母さんでしょう・・・

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばさんですか^^;

その人によります。

35歳でも若い人もいますから。
自分も26で35歳と付き合ってます(相手は×1でつきあって3年)

===補足===
おばさんではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまでも仲良くね^^

27歳ですが好きになれば関係ないと思います

と思うが今の男子は恋愛に興味が無い草食系が多いのもまた事実

まあ、おばさんというのは心身ともに老けた女性を言うんじゃないかな

  • 回答者:水は低き所へ流れる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然なりますよ!
すてきなら年齢は関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人によりますよ。
見た目でもっと下にも上にも見えるしね。
努力は必要になってくると思います。
年齢に関係なくですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんかどうかは、年齢ではなく、個人差なので一概に言えませんね。
恋愛の対象というなら、もちろんなりますが、
実際付き合うとなると、慎重にはなりますね。
やはり相手の年齢が35歳だと、結婚を視野に入れなくては、と思うので、
25~7の男だと、まだ結婚を考えてない可能性もありますから。

  • 回答者:ok (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思います。年齢が低くても対象にならない人もいますので。
性格等もありますしね。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは無いでしょう。自分が好きな人が年上なら、周りなど気にすることはありません。恋愛に年は関係ないですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ。

大事なのは年齢ではなく、見た目や性格です。
20代でもおばさんぽい人や、容姿がおばさんぽい人もいるので
年齢ではなく本人をみて判断します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象になります。

40歳でも若くて綺麗な人は多いと思うし、個人的に40歳までは女性の対象です。

以上です。
ご参考までに。

  • 回答者:ミルコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には問題ないですね。

よっぽど見た目と中身(考え方とか)が
老けてる人じゃなければ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛があれば、10歳くらいの差は気になりません。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おばさんには考えた事ないですよ。
恋愛対象です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代でも魅力の方はたくさんいます。
恋愛に年の差はあまり考えないですね。

だからOKですよ。

  • 回答者:吟遊旅人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。
恋愛対象にはなりますよ。
でも、結婚相手としては少し考えますね。
余程好きになれば、話は別ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代は個人差が激しい気が・・・
おばさん(失礼)もいればお姉さまもいますよね。
年齢だけで言うなら35は問題ないと思いますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る