すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します。今年30の男です。身長172体重56なんですが恋愛対象として見れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-26 22:53:04
  • 0

並び替え:

見れます。
外見や年齢はばっちりです、どストライク。
あとは性格の問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象としてバッチリです。
とても良いと思います。

  • 回答者:くみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象として見れますよ。
何が見れないのか分からないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れます。大丈夫だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れます。
全く問題ないです。

  • 回答者:ご職業は (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然OKですよ。痩せている方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブよりは、やせてるほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく、恋愛対象として見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっかかりとしては、問題無いですね^^
この時点で、恋愛対象に外れることはないと思います。

後は、どう付加価値を相手に見出してもらえるかで、恋愛対象のままか外れてしまうかが決まってしまうと思います。

ちなみに、私も30歳です。

  • 回答者:男は30から! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にも問題ないです。
その程度の身長の人は多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッチリ恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る