すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

トヨタ セルシオに乗っていますが
そろそろ取り換えようと思っています
地球に優しいお勧めのエコカーを教えてください

  • 質問者:迷車
  • 質問日時:2009-02-01 02:38:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた皆さんへ

今 真剣にハイブリットしようと思っています
私的 候補は はい プリウスです

理由は

そう 今は セルシオ(燃費 リッター7.5Kmくらいですが
歳とともに 稼げなくなってきましたので 少しでも生活費浮かせようと

また 車幅感覚も ちと鈍ってきていますので 予防線はっての事です

皆さん ありがとう です

セルシオと同等の広さなら・・・
・クラウン ハイブリッド(TOYOTA) 595万円~
・レクサス GS450h (LEXUS)687万円~
・レクサス LS600h・LS600hL(LEXUS) 973万円~

もう少し狭くてもいいなら・・・
・プリウス(TOYOTA)233万1千円~
・インサイト(HONDA)プリウスより安い設定(2009年2月発売)
・シビックハイブリッド(HONDA)228万9千円~

ハイブリッドでもSUVなら・・・
・レクサス RX450h(LEXUS)570万円~(2009年4月発売)
・ハリヤー(TOYOTA)442万1千円~

ハイブリッドでもミニバンなら・・・
・エスティマハイブリッド(TOYOTA)376万円~

でも、一番のエコな乗り物(自力以外で動く)はセグウエィ(88万2500円)でしょうね。
オフロードタイヤ仕様のX2(88万2500円)もあります(笑)

  • 回答者:PP (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エスティマハイブリットなんていいですよ
広さもひろいですし

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルシオに乗っているのでしたら
レクサスがお薦めですね~ GS450hあたりで

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱 i MiEVでしょ。電気自動車なので。

でもセルシオからだとつらいですね。。。

  • 回答者:あいちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラウン ハイブリッド
レクサス GS450h
レクサス LS600h/LS600hL

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコカーならプリウスだね。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコに徹するならプリウスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルシオからならこれがお勧めです。

レクサス LS600h・LS600hL

  • 回答者:ロック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスはエコですがセルシオからだと窮屈だと思うので

クラウンセダン マイルドハイブリッド
クラウン ハイブリッド
レクサス GS450h
レクサス LS600h・LS600hL

辺りならエコでもゆったり乗れるのでは

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ「プリウス」です。電気とガソリンのハイブリッド・カーで、エコで低燃費です。トヨタ自動車は「エコ・プロジェクト」のためにこの商品を開発生産販売していて、利幅の少ないこの商品はできればを売りたくないというのがトヨタの本音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりプリウスでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る