すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

新橋から銀座周辺で日曜日にもやっている、塩ラーメンの美味しいお店をご存知でしたら、お教えください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-02-01 11:57:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ラーメン梟初めて行きました(^-^)

芳蘭さんへは次の機会にします。

皆さんありがとうございました(^-^)

らーめん 梟 ならあいていますよ
銀座2-11-12
03-3541-6558
あっさり味で美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「らーめん 梟」 へどうぞ!
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/6561/

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷駅前の芳蘭がお勧めですよ。やばいくらいにおいしいです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳蘭(ホウラン) http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g602500n.htm
有楽町1-2-9TS日比谷ビルB1
地下鉄日比谷線日比谷駅  徒歩2分
TEL 03-3580-8868

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有楽町ですが、芳蘭。
絶品、塩ラーメンをご賞味ください。
03-3580-8868

  • 回答者:いた (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る