すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

プリンターのインストールについて、PCを買い換えたのでインストールをしたいのですが、ドライバーが行方不明になっていて。。。
インストールはネットでダウンロードできたのですが、CDのラベル作成の機能ははいっていません。ネットからでもCDラベル作成の機能をインストールできるのでしょうか?
機種はEPSON PM-4000PXです。どなたかご存知の方がおりましたらアドバイスまたはサイトを教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-01 11:59:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。何度かインストールをしているのですが、myepsonと言うのがあることは知りませんでした。昨日早速登録してインストールして、溜まりに溜まったラベルの作成中です。
でもCDの内円の小さいタイプのものはないのですね。これがショックかな?canonは大きいタイプと小さいタイプと選べるので良いな~と思いました。でも出来るようになったので満足です。

対応方法は別の人が書かれてる通り、MyEPSONに登録してツールのダウンロードや問い合わせるなどするのですが、ここで、MyEPSONに登録した際のお得ポイントをひとつ。
MyEPSONに登録しておくと、お誕生日ポイントでEPSON Directで使えるポイントが2000円分(誕生日ポイント1000円+EPSON Directキャンペーン1000円)もらえました。その時々でキャンペーンが違うので必ずもらえるかは分かりませんが・・
送料が525円だったので1500円くらいのものしか買いませんでしたが、かんたん手作りアルバムというのを買ってみました。ちょっと得した気分です。

• 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日早速登録をしました。今月が誕生日なんですが、この月に登録してもポイントがもらえるかな?もらえると良いな~。

並び替え:

エプソンに問い合わせれば インストール方法が書かれたURL付きの メール送ってくれますよ。

• 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

私もエプソンの複合機を使っています。

XPからVistaに買い替えて、
持っていたCD-ROMでインストールして、
うまくいきませんでした。

そして、エプソンに問い合わせたところ、
丁寧に、URLとインストール方法が書かれた
メールがきましたよ。
(Vistaには対応していないCDだったようです)

問い合わせされることをお勧めしますね。

• 回答者:えぷ子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

vistaに対応しないCDって多いですよね。ネットでその分インストールができると良いですね。

出来ます。会員制情報提供サービス「MyEPSON」(登録無料)でできますね。
登録したのち、ログインしてダウンロードしてくださいね。

あとは添付CDを送ってもらうこともできるようですよ。
有料ですが。。。
参考にどうぞ。
http://www.epson.jp/support/download/disk.htm

• 回答者:ととろとどろろ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

登録して出来なかったら有料を考えてみますね。

http://www.epson.jp/dl_soft/list/1446.htm

ここですね。
下でおっしゃっている通り、myepsonに登録しなきゃだめみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。登録してみますね。

myepsonに登録しないとだめなようですね

• 回答者:とく名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

myepson初めて知りました…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る