すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの時間が最近ずっと同じでした。
しかし月が替わったからか、今日から時間が変わりました。
午前9時より前は何時があったかご存じの方がいらっしゃいましたら
教えて頂けませんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 14:52:14
  • 0

並び替え:

H20.12.05よりバナー下の時間が消えています。
以前は 1時、2時、4時、6時、20時だった記憶があります。

私は平日しかしませんので朝6時と夜20時にえある限定クリックしています。
休日は時間があるとき、朝6時、8時、12時、15時、18時、19時、20時にえある限定クリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月よりと言うわけでは無く、ちょっと前からランダムになりましたよ。
クリックバナーの下に時間出てないですよね。
時間指定だったため、アクセスが集中して繋がらないクレーム殺到だったようで・・・。
先月に一度 午後7時に全開と言うのもありましたが
その後やはりランダムです。
前にも Sooda!に同じような質問がありましたが
何回かチャレンジするしかないみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間が表示されないようになってランダムになっていました。
しかしここ数日は確かに同じ時間に同じ場所で限定が
始まっていました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る