すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの一番上の左は時間が変わったのでしょうか?
それともなくなったのでしょうか?
もしクリックされた方がいらっしゃいましたら時間を教えて頂けませんか?

===補足===
ごめんなさい。
そそっかしくてバナーの場所を間違えました。
正しくは一番上の真ん中です。
左は朝クリックしました。

一番上の真ん中について教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-14 23:35:30
  • 0

並び替え:

今日は真ん中が開いているのは見ていないです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番上の真ん中は23:50頃にクリックしました。
通帳を確認しましたがクリックポイントは15P付いていたので間違いなくクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真中は見かけません。

  • 回答者:徳栄 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はありませんでした。昨日はありました。
改悪でしょう。

===補足===
時間は6時半頃です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の朝七時ごろは出てたのでクリックしましたが
昨日、今日と出てませんね。
ここは日によって出たり、出なかったりなのですが
だいたいいつも朝の六時前に出てること多いですね。
日中はたいがい、なくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真ん中は開いていませんね。

朝4:40頃、5:50頃、7;10頃に訪問してみましたが
開いていませんでした。
時間が変わったのであれば良いのだけれど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真ん中が開いているのは見ていないです。
時間帯が変わったのかもしれません。

個人的に、えあるの広告クリックに貢献しているので(微々たるものですが)
クリックできる窓が増えたら嬉しいなあ…^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30すぎに行きましたが、開いてませんでした。
それから何度か見に行きましたが、同じ状態ですね。
なくなったのかもしれませんねぇ。

  • 回答者:匿匿 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いてないですね。なくなったんではなくて、時間が変わったと願いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真ん中は開いてませんね。
この時間は開いてるハズなのに閉じたままです。
もしかしたらなくなったのかも・・・しれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真ん中は開いたのを見ていないです。
なくなってしまったのかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼2時30分頃クリックしました。いつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつも通りありましたよ。
左上は早朝に開きます。
正確な時間はわかりませんが、午前4時50分には開いています。
お昼過ぎまでは残っていますよ。

もしかして、真ん中のバナーのことでしょうか。
それならばいつもは午後11時30分に開きますが、今日は無いようですね。
頻繁にチェックしていますがまだ見かけていません。
バナーの数は2つになってしまったのでしょうか・・・。

右上は午後6時30分頃開きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の左は朝4時30分くらいから昼頃まで開いている筈ですよ。

===補足===
今、上の真ん中が開く筈なのに…開きませんね。どうしたんだろう^^;

  • 回答者:えるあ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る