すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近は地域地域で様々な特産品を新しく作られてますが、「こんなモノがあったら良いのに」ってアイディアはないですか?

  • 質問者:りょう
  • 質問日時:2009-02-01 17:36:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なアドバイスを有難う御座います

「特産品」といっても色々あります
「魚」「肉」「果物」「野菜」「工芸品」「酒」とか
さまざまあります
サービスとして、今日取れた「野菜」を自宅まで届けてくれるサービス
「ネットサービス」

  • 回答者:地産 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特産の野菜・果物などを使った瓶詰めや缶詰、レトルトなどですね。
ジャム、カレー、ラーメンなどがいいです。

  • 回答者:食い気 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その地域で作った卵や穀物などを使った、カステラやケーキなどの
スイーツや和菓子などがあったらいいなと思います。

  • 回答者:ケーキ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニカー収集をしています

全国で地域限定トミカなんか作ってくれたら嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

地域の特産品を活用したお弁当を道の駅や
駅弁としてうるといいのになと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当材料とかお惣菜がいいですね。
近くのスーパーのだと もう飽きてしまって・・。
地域限定ものとか旬な特産品の定番惣菜があったら
すぐ買っちゃいますよー。

  • 回答者:値段にもよるけどね。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特産の野菜を使ったケーキなどスイーツですね。
ありそうであまりないのです。
いろいろな物産展や道の駅に立ち寄るんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る