すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

変動費や固定費、キャッシュフローを公表している企業のホームページ(URL)を教えていただけないでしょうか?
ぜひお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-01 17:46:14
  • 0

上場企業であれば、IRのページを見ると出ていると思いますよ。
(PDFファイル等でまとまっているので、閲覧できます。)

これで回答になりますでしょうか?
何か、条件はありますか???

===補足===
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/yu.html

ここでは、匿名さんのほしい情報は得られないでしょうか?

  • 回答者:エコノミスト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
しかし企業などによってキャッシュフローを未公表にしている企業などがあるので(ソニーなど)
ご指定くださるとありがたいのですが・・・

並び替え:

上場企業のHPを見ればIR情報があると思います。
ソニー http://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/financial/fr/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日立製作所は如何でしょう?

http://www.hitachi.co.jp/

ちょうど、7000億円の純損失を発表したばかりなので、勉強になるのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る