すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

うちで働く20代の女性が、自他共に認めるダメ男好き。

今の彼氏も、話に聞くところなかなかのダメっぷり。とそこまではいいとして、問題は仕事にまでマイナスの影響があるから困る。

ここからが本題
彼女が悩んでいるのでいくつか質問をする。
「彼とどうしたいのか」「彼が好きか」などなど
しかし、返ってくる答えは「わからない」

彼女は自己表現が下手なのか、かまってほしいのか「わからにい」ばかり。

けっこうめんどうになってきました。

あなたならどのようにマネジメントしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 21:14:21
  • 0

並び替え:

「もう少し付き合ってみたらいいんじゃないかな?今、わからないことがわかってると思うよ。それまでは、アドバイスもできないな~」といって、静観しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る視点、視界が違うと思うのでマネジメントのしようがありません。
が、自分に降りかかってくる問題なら(仕事情の)
最低限のことが出来るように洗脳します。
コレだけやったらトイレで大泣きOK!みたいな・・・

この回答の満足度
  

ただ、なんとなく好きなら、お付き合いはやめさせます。
何か、男性に輝くものを感じるのであれば、様子を見させます。
でも、最後に苦労するのは貴方なのよ!!と強く言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼とどうしたい?
→わからない。

わからないのに、一緒にいるの?
→○○○

もう少し、深堀できます。コミュニケーションは難しいですが、
一回とことん話あったほうがいいと思います。

  • 回答者:とことん話す (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう女性の本音を言います。
「彼に苦労している私が大好き」なのです。
とことん苦労させてあげて下さい、仕事に支障が出るのなら
思うがままの処分をすると更に喜ぶんですよ、こういう人は。

究極のドMですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る