すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

首都圏にある温泉地で気軽に行ける場所を教えてください。

  • 質問者:はりん
  • 質問日時:2009-02-02 00:30:08
  • 0

並び替え:

個人的な趣味でお勧めの宿を列挙します。

① 甲府 富士屋ホテル
  - CITY ホテルの形体であるが、和室の比率が多い。
    また、南側の部屋であれば、富士山の眺望も可能。
  - 和洋中のレストランも充実。
  ー 子連れの場合、お勧めです。

② 箱根 富士屋ホテル
   - 箱根の強羅花壇と並ぶ、有名旅館です。
   - 在りし日の箱根一流ホテルの風貌を残しています。
   - 昼食のランチに行くだけでも価値があると思います。

③ 熱海温泉 ホテルニュー赤尾
   - 在りし日の熱海の偲べる「大ホール」でショー付のディナーを楽しめます。
   - 海岸岸壁に全室立地し、太平洋から登る朝日を拝むことができます。

  • 回答者:koma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大江戸温泉物語も楽しかったですよ

  • 回答者:おんせ~ん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとした距離で熱海がお勧めですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根がいいです。

先月、行ってきました。

ロマンスカーで快適でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り温泉なら、東武東上線の終点小川町から歩いて5分のかわらの湯、ここは岩盤浴付きで1350円で風呂設備よく、レストランもよく一日ゆったり過ごせます。
お泊りなら、同じく東武越生線終点越生駅からタクシー15分越生梅林の上にある東上閣はどうでしょう。梅林以外何も無く、立派な露天風呂があり、ゆったり過ごせます。

  • 回答者:東京都民だが埼玉を推薦 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有明の大江戸温泉物語

  • 回答者:MrNH (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県の飯山温泉がお勧めです

素朴です

  • 回答者:節約主婦 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りだったら、箱根湯元、宮下、仙石原の箱根エリアが良いと思います。
日帰り温泉施設も多く、観光も楽しめます。

宿泊だったら、
群馬・・・伊香保温泉、水上温泉
栃木・・・鬼怒川温泉
静岡・・・修善寺温泉・伊東温泉・熱海温泉

がメジャーです。

  • 回答者:年10回は温泉へ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相模原市にある湯楽の里は日帰りですが良かったです

  • 回答者:yuk (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りでしたら、日高市にあるまきばの湯ですかね
お泊りコースでしたら、飯能市の名栗温泉大松閣、秩父の日野温泉白雲荘などをお勧めします

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お台場大江戸温泉いいですよ。
足湯があって、景色がとてもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根が定番かもしれませんが
日光の湯元温泉もいいですよ

  • 回答者:?? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根が定番だと思いますが、ちょっと手前の秦野に鶴巻温泉という
温泉があります。

  • 回答者:きく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根や熱海が気軽にいけると思います。
少し足を伸ばして強羅もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お台場の、大江戸温泉。
東京ドームの隣にある、ラクーア温泉。
草津温泉。
鬼怒川温泉。
新幹線でサッと行けば、熱海温泉。
色々有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根の小湧園とか熱海あたりがお勧めですね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る