すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京郊外に住んでいます。
GWに日帰り(妻のパートの関係で泊りでは出かけられないため)で温泉にでも行きたいと思っています。
小さい子供がいるので、みんなでは入れるように、家族風呂(出来れば露天風呂で)があって、あまり遠くないお勧めの温泉はありますか?

  • 質問者:宮健
  • 質問日時:2009-02-25 16:51:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました

河口湖近くの富士眺望の湯ゆらり はどうでしょう
家族風呂から見える富士山は雄大です。
http://www.fuji-net.co.jp/YURARI/index.html

お子さんもいるみたいなので近くにある富士急ハイランドで遊んで同じ敷地内にある
ふじやま温泉で疲れを癒すのもいいです。
http://www.fujiyamaonsen.jp/about.html

  • 回答者:旅人A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小田急なら強羅温泉
中央線なら山中湖の近くに温泉があるとおもいます。
http://www.benifuji.co.jp/
ここは日帰り温泉ですがとても素敵でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴巻温泉の「弘法の里湯」はどうでしょう。
http://navi.city.hadano.kanagawa.jp/kankou/satoyu/index.html
小田急線の鶴巻温泉駅からすぐです。
ここは市営で料金も高くありません。
貸切のお風呂もありますし貸切の休憩室もあります(どちらも予約可能)

何回か利用していますが、いつも混んでいてザワザワしている為
お子さん連れでも心配ないと思います。
館内は広くて明るくて清潔で、値段の割りにはお奨めですよ。

本数は少ないですが、秦野・厚木泊まりのロマンスカーもありますから
上手く利用すれば楽に行き帰りが出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊香保温泉などいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根あたりでしたら日帰りできますよね?!

オススメの日帰り温泉施設を添付します。
1日限定100名なので事前に予約しておくことをおすすめします。
家族貸切風呂があり、自然に囲まれたお風呂なので鳥のさえずりや風、木々を眺めながらゆっくり入れます。
休憩所もあってゆっくりできる場所です。

http://www.eiju.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根と鬼怒川温泉かな。
東京からロマンスカーやスペーシアで行けるのでいいですね。

http://www.ohruri.com/
を参考にされてもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る