すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

IT系会社員なのですが、畑違いの飲食店をいずれ経営したいと思ってます。修行と資金確保の目的で会社に内緒で飲食業界でバイトしたいのですが、会社にバレたりする可能性ってありますかね?その辺詳しくなくて、良かったら教えて下さい。会社は一応バイト禁止だと。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-02 18:01:01
  • 0

並び替え:

裏方ならOKではないでしょうか?
なるべく遠くがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の目、耳は至る所にあります。偶然もあります。
内勤にするとその確立は大いに下がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結論から、分かってしまいます。

バイトをすることにより収入が発生することで分かってしまいます。

例えば、非合法かもしれませんが、友人のお店でバイトで、
給料は正規ではなくポケットマネーからなら、ばれないと思います。

  • 回答者:六甲のおいしい水 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ない訳はありません。可能性はあります。確実に。
その場を押さえられれば、言い逃れの出来ない現行犯です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁止なら、クビになっても文句言えないので、やめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る