すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「グリーンロー」ズに挑戦しようかと思っていますが

いまひとつ評価が低いので悩んでます!

みたことがある方、見所でも、面白くないなど・・・なんでもアドバイスください<m(__)m>

• 質問者:ドラがマ好きなの
  • 質問日時:2009-02-02 18:43:11
  • 0

並び替え:

私は見たことないんですが、韓国ドラマにハマっている母がすごく好きだったようですよ。
今gyaoの無料で「マイガール」を見ていますが、マイガールですごく明るくコミカルに演じているイ・ダヘさんが全然違う役をされているそうなので、機会があれば私も見たいです。

• 回答者:30代 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の方は確かに面白くはありませんでしたが、だんだんと面白くなってきます。
特に先に回答されている方も書かれていますが、中国から韓国に別人(中国人)として戻ってきてからは真実への謎解きも始まり面白くなってきます。
主人公の男性も最初はイケてませんが、中国から帰ってきてからはすごくタフガイな感じでカッコイイです。
一見の価値はあると思います。

• 回答者:韓流好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!?
コ・スのやつですよね??
私は面白く見ましたよ!!
名前を忘れてしまいましたが、コ・スの仲間になる女の方の気持ちも分かりましたし♪
コ・スが中国から帰って来た所からがものすごく面白かったです!
騙されたと思って見て下さい!
あまり書くと、つまらなくなるので。。。

でも、最後。「それでいいの?」と思いました^^;

• 回答者:韓国ドラマですよね? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る