すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ホームページを作ってみたいんですが、特にここは参考になるなどのオススメのサイトはありますか?

  • 質問者:たみぞう
  • 質問日時:2009-02-02 20:23:20
  • 0

http://www.homepage-masters.com/

デザイナーのHPの作り方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは、ご自身でどのような情報を発信したいのかを決めてから考えるといいかと思います。

ブログ形式だと検索にも引っかかりやすいと聞いたことがありますし、
実際検索してるとブログ形式のページが多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初心者の頃、お世話になっていました。
http://www.anne-box.com/hpmake/top.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分、ここのお世話になりました。
ソフトを使って作る場合でも、基礎知識は必要なので参考になると思います。

とほほのWWW入門
http://www.tohoho-web.com/www.htm

  • 回答者:のほほん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のお返事ありがとうございました。私もみたことのあるサイトでした!のほほんさんがオススメされるサイトならもう一度じっくり見てみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る