すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!以外の 質問で 反応がいいサイトを 教えてください

@@@@@@@教えてgooです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

yahoo知恵袋なんかいい反応ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK WAVE辺りなどは結構参考になっています。
検索した時に引っ掛かってきたOK WAVEの回答内容を結構見るのですが、割と参考になります。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しているのは、教えてgooです。

ここもいいですよ。

  • 回答者:てん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてgooしか知りません。後あれば知りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてgoo
ヤフー知恵袋

どちらもレスポンスは早いでしょうが、個人的に印象が良いのは教えてgooのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてgooをけっこう利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくっちcom。ポイントサイトですのでレスは多いです。
が、主婦の多いサイトなので聞くジャンルによりますね。
メカニックなことなら教えてgoo!などがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK WAVEは専門分野であっても
反応も回答も的確です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「教えてgoo」がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る