すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスの問題は続けて同じ問題が出ていたっけ?

わかり次第終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-02 20:47:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

>昨日は、うどんで今日は、そばだったような
私は質問文が変わっていることに気付きませんでした。選択肢の答えが昨日と同じで質問文も同じなのかなって思いました。

並び替え:

続けて同じ問題は出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ問題はなかったはずですよ。

  • 回答者:にゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいライフマイルをやっていますが、同じ問題が出ていた記憶はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問は無いと思います。
毎日違う質問だと思いますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に違いますね。
麺類に合う丼ものでしたが、蕎麦とうどんの違いでした。

  • 回答者:きーす・えまーそん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新されていると思いますよ。
例外の記憶はありません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けて同じ問題がでた記憶はないです。

  • 回答者:記憶にないです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、うどんで今日は、そばだったような

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ問題はなかったみたい
毎回異なった質問です

  • 回答者:Q (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような記憶はないです。
毎回違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る