すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近嫁さんと志田未来ちゃんと福田麻由子ちゃんの二人の子役さんの話で意見が別れてしまい、それをネタに質問です。

未来ちゃんと麻由子ちゃんどっちが好きですか?

私は麻由子ちゃんです。

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-02-02 21:15:00
  • 0

並び替え:

未来ちゃんです!

かわいいと思うのでお嫁さんと同じ意見です♪

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子ちゃんは優等生で志田未来ちゃんは普通の女の子っぽく見えます。

私は30代前半ですが、妹として見るなら、志田未来ちゃんが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出度では未来ちゃんのほうがリードしているように思いますが、二人ともこの世代にしては演技が抜群にうまいですね。
優劣つけがたいぐらいどちらも好きです。
未来ちゃんは個性が強いような役柄があいそうですし、麻由子ちゃんはこれからいろいろなタイプの役をこなしてゆくことで成長してゆくのが楽しみですね。

  • 回答者:神童 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前までは未来ちゃんだったけど今は麻由子ちゃんが好きですね。
なんか未来ちゃんはすっごく偏食するらしく結構わがままみたいって
噂を聞いてからちょっと残念だな~と思いました。

  • 回答者:期待はずれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすご~く難しい質問ですね。
未来ちゃんも麻由子ちゃんも好きなので、迷います。
でも、どちらかを選ぶなら、未来ちゃんかな。
笑顔がかわいいです!

  • 回答者:どちらも好き! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ迷うけど、
福田麻由子ちゃんかな。
大人しそうな子でかわいいです。
志田未来ちゃんも好きです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来さんです。

福田さんは演技力あるとは思うんですが、
なんだかコケシっぽいというか・・・。

志田さんはどんどん大人の階段上ってますよねー。
すごくキレイになってきました。

  • 回答者:おばちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来ちゃんは食わず嫌いが多いと知り、麻由子ちゃんに軍配が上がりました。

  • 回答者:野菜全般 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻由子ちゃんです。
あの可愛さと表現力は絶大です。宮崎あおいになれそうです。

未来ちゃんは、普通の女の子って雰囲気が魅力ですね。

  • 回答者:せかちゅうもよかった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもとても好きです。

でも、どちらかというと娘が志田未来ちゃんに似ていると思うので
志田未来ちゃんのほうが好きです。

目元と真っ黒な髪、髪の多さが似ています。
未来ちゃんのように機転の利いた事はまったく言えないと思いますが。

  • 回答者:パンダ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子ちゃんの方が好きです。
志田未来ちゃんは演技がオーバーでわざとらしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子さんです。
あの世代での演技力は一番だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来ちゃんは可愛く親しみやすい女の子、福田麻由子ちゃんは賢そうな美少女
という印象です。私は美人タイプの顔が好きなので、麻由子ちゃんに1票。

  • 回答者:A子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はTVドラマの「白夜行」を見て以来断然福田麻由子ちゃんですね!

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来ちゃんです。

ちょっと生意気なところが面白いですね。
まだ若いなって思います。
ほほえましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来ちゃんは、最近映画の番宣でバラエティに出演しているのを何回か見ました。
若い時期に通る、自信に溢れている時期なのかなと思いました。
皆そうですよね。

麻由子ちゃんは堅実というイメージがあります。
わたしは麻由子ちゃんの演技が好きです。

  • 回答者:こたつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子ちゃんの顔と演技が好きです。
良い女優さんに成長して欲しいですね^^

  • 回答者:うさぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来ちゃんです。
私的に、こちらのほうが認知しやすかったからです。

でも、福田麻由子ちゃんもよい演技をすると思います。
2人も将来が楽しみです♪

  • 回答者:美人すき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来さんですね。

福田麻由子さんも演技力はかなりあると思いますが、
(嫌いではないです)
志田未来さんの顔が好きです。

  • 回答者:わたしは女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来ちゃんです!!

え~??だってかわいいじゃないですかぁ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、福田麻由子ちゃんです。
幼い顔だけど、神秘的ものを感じさせる顔も垣間見れ、
何か惹かれてしまうものがあります。

  • 回答者:あげは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子ちゃんです。
可愛いです。

  • 回答者:ピックス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白さで、未来ちゃんの方が好きです。
シーチキンにちょっとうるさいのが、笑えます(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え!未来ちゃんの方が可愛いはずですよ?
私は断然未来ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田 未来 ちゃん!!!!

  • 回答者:もく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は未来ちゃんが好きです。彼女の中から出てくる演技のような感じに惹かれます。

  • 回答者:metamo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻由子ちゃんです。
彼女、もっと小さいころから知っていますが、ザ・子役!って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来ちゃんです。

なんとなーく、杉田かおると同じ匂いが漂っている気がして、彼女の将来の姿が楽しみです。

  • 回答者:チー坊。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来ちゃんです。
彼女は演技力もあるし、将来は日本を代表する女優になりそうな感じがします。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子ちゃんの方が好きです。志田未来ちゃんはトーク番組の受け答えをみているとかなり我侭な性格のように思えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子ちゃん。
彼女のほうが将来も幅の広い演技ができそうです。
それに本来美人なのも彼女のほうだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来ちゃんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生っぽい麻由子ちゃんもいいですが、未来ちゃんの方がちょっとドン臭い感じがして好きです。

  • 回答者:soodaくん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ろり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子ちゃん。
麻由子ちゃんの演技の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来ちゃんかな?
でもどっちもかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来です。

既に子役という年齢ではなくなりましたが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子ちゃんです。
美人ですよね。
これからもっともっとキレイになりそうな気がします!!

  • 回答者:福は内 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真由子ちゃんです。
顔がかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子ちゃんです。
最近露出が多くて話す内容をみると、
志田未来ちゃんはわがままそうで…。
表現者ですから仕方ないのだけどね。
ドラマの評価としても麻由子ちゃんがいいかな。

  • 回答者:みみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来さんです。
口元が可愛いから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目鼻立ちのはっきりした志田未来ちゃんのほうが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと志田未来ちゃんがいいです。
ありのままの自然の感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと福田麻由子ちゃんかな?志田未来ちゃんってきつそうだから・・・
女優さんとしては可愛くていいと思いますが・・・

  • 回答者:どちらかと言うと・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもかわいいですが、麻由子ちゃんのほうがタイプですね。

  • 回答者:ギャガー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も福田麻由子ちゃんが好きです。
麻由子ちゃんの目には力がありますよね、女優の目チカラ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法になってしまいますが、福田麻由子ちゃんです。

志田さんは、トーク番組(ごきげんよう、さんまのまんま)でイメージダウンしました。
笑顔も何だかひきつっているような感じであまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子がいいです。

彼女の方が演技力があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る