すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ベスト回答者にポイントが山分けされるイベントが始まりましたが、
皆さん毎日、毎回このリンクhttp://www.lifemile.jp/m/lm/20090129_soodacp.html? からここに来るようにしていますか?

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2009-02-04 02:45:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一度エントリーすればいいのか、毎回なのか結局どっちなのかわかりませんね。
ただ質問コメントはメールアドレスが一緒なだけでポイントが付くのに、
このイベントでは「クッキーを元に判断します」と書いてあるので、毎回かなぁと。
一応毎回リンクから入ってます。殆どベストに選ばれませんが(苦笑)
ありがとうございました。

ありがとうございます!!!
しりませんでした!
明日からはこっからくるようにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く知りませんでした。
もう少しわかりやすく載せて欲しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことになってたんですか。
知りませんでした!
まだ5回ですよ・・・トホ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ここから入らないと対象にならないのですか。
初回だけそこから入りましたが、以後は直接です。

6回のベストは、山分けされないの…

  • 回答者:無駄死? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がついてませんでした。どうせベスト回答に選ばれないし・・・と思って真剣にメールも読んでません。

  • 回答者:外の人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 面倒なので直接きています。
ベストの回答者への山分けが始まった事で
自作自演者がますます増えて 場がおかしくなる気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初だけ、そのリンクから訪問していました。
毎回そのリンクから来ないといけないのかなぁ~
最近はソーダに直接きています><

  • 回答者:のあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ではないですが、ライフマイルを開いてるとそこから入るようにしてます。
今日は、満足度のメールから来ました。
1度エントリーをしてれば毎回そこから来なくてもいいと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していませんでした
今初めて知って、あらためてURLから来ました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも
>毎回このリンク
からでないと‥
なんて記載はありませんね。
ボタンも「エントリー」なので、一度関連付けされれば、それで問題無いでしょう。
但し、注意事項にクッキー云々があるので、その関連付けは、クッキーで確認・認証されると思われます。
なので、うっかりクッキーを削除しないようにしないと、削除する癖のある人は…かも知れませんね。。。

問題があるとすれば、エントリー期間中でも、エントリー前のベストが、有効かどうかですかね?
しかし、もし、エントリー前のが無効ということになると、最終日に気が付いた人や、うっかり途中でクッキー消して再エントリーした人達って、全然報われなくなりますから、どう考えても、そういうことは、無いと思いますよ。
まぁ、中の人が、そこまで想定してちゃんと考えていれば、、、ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はそうしましたが、今日は忘れてました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっちから入らないとダメだったんですね。

知らなかったので、
いつもPCのお気に入りから来ています。

毎回は面倒だし、
今後は悩みますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで知りませんでした。

今日はリンク先から入りましたが、昨日までは普通に別のリンクから入ってました。

その間に2回ベスト回答に選ばれていたのですが・・・対象外のようなので「もったいなかった」と後悔しています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答者にならなそうなので、あてにしていませんでした^^;
別のリンクからはいっています

  • 回答者:ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、初めて知りました。しかし、ベスト回答のみであれば私は対象外かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそのリンクから入らずにお気に入りから入っています。
そのリンクからSooda!に入らなくても、普通に答えてベスト回答に
選ばれればポイント山分けの対象になるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に其処から入らなくても、ここの会員になってれば全て対象者になってるのじゃないですか。私は、届いたメールから、普通に入ってきています。別に、余り宛にもしていませんので、普通に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず初日から、そこから入っていたものの
ベスト回答者だけが対象と知り、もういいかなぁみたいな。
もらえても微々たるマイルなのが分かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、今教えてもらって始めて知りました。
そういえばなんかやってるなとは思ってましたが、他のポイントサイトに気をとられ、ここは普通に質問、回答しかしてませんでした。
あまり啓蒙しているようにも思えないですね。
もっとおおっぴらに教えてくれればいいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に入ってきてますよ、って始まってたのも知りませんでした。。
別にいいやって感じです^^

また回答者への優遇措置ですか
質問者にも何か欲しいですね・・

  • 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る