すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

W不倫中の方のみに質問です。

お互いに結婚していますが付き合って10年になる彼がいます。

一度、彼の奥さんにバレそうになり
彼の家庭はスゴクもめたみたいですが、
その後もバレない様に気をつけながら付き合いが続いていたのですが

先日フトした事で、またバレそうになりました。
気性の激しい奥さんらしく、毎日かなり激しく責められ
毎日、行動や携帯をチェックされているらしく精神的に疲れてしまった彼から
このまま続けていたら、またバレるかもしれないからと別れ話を切り出されました。

今まで10年間、喧嘩は沢山しましたが、仲良くやってきたし
奥さんの厳しい監視の目を盗んで週に2~3回会っていたし
メールも電話も毎日くれていて、
普通の恋人同士の様に付き合っていたので突然の別れを受け止める事が出来ません

彼も私の事を嫌いになった訳ではないので
今まで程ではありませんが連絡は取り合ってますが別れたい気持は変わらないみたいです・・・

家庭が大事な気持は私も同じなので理解できますが、別れたくありません
彼の気持を、もう一度私に向けされるには、どうすればイイでしょうか?
自分で言うのも何ですが、奥さんに2度目にバレそうになるまでは
深く愛されていました。

===補足===
別れ話は、別れようと言われたのではなく
またバレたら本当に大変な事になるから連絡を取り合うのも会うのも辞めなくちゃダメだねと言われました。

本当に別れたくありません。前の様に愛してもらうのは、もぉ無理なのでしょうか??

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-04 03:19:41
  • 2

並び替え:

もう、無理だと思います。
本当にばれたら慰謝料とられるし、旦那さまにあなたが捨てられるかもしれませんよ。
気をつけてね。

• 回答者:こここ (質問から19時間後)
  • 9
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

あなたは現在のだんなさんと一緒になられる時、どんな気持ちで結婚なさったのでしょうか?

確かに、『この結婚は間違いだった』・・ってことはあるかもしれません。

しかし良くやりますね、あなたも相手の男も・・・、お互いにパートナーを裏切っているのです。
 本当にあなたが一生涯付き添いたい男でしたら、今の旦那さんにきちんと理由を話し、損害賠償請求にもきちんと応じ、即刻離婚してください。
 人を裏切れば必ず自分も裏切られることを肝に銘じてください。

私はあなたのような女(女性と言いたくもない!)や男が人間としての人格を持ち合わせていない獣に思えて仕方がありません!

===補足===
そうですか・・痛くも痒くもないですか?不感症いや一種の変人奇人かな?

あなたの旦那さんが可哀相でもあり、間抜けの様でもあり!
 満足度のハートマーク、一つなんて・・・頂かなくても結構ですよ!

あなたはまともな人格者ではないようだから、まともでない人から評価されたくありませんねぇ~~!

ただあなたに天罰が下ることを愉しみにしておりまする。

それではたっぷりと天罰を不倫と共にご堪能くだされ!

この回答の満足度

お礼コメント

質問の答えになってませんねぇ~

あなたに、なんと思われようと痛くも痒くもありませんよ~♪♪♪

天罰??????
そんな物が本当に存在したらビックリしちゃいますねぇ~!!!

他人の事に、そんなにムキになれる意味が分かりませんねぇ~
私は、あなたの事なんて何とも思えませんが。

質問の文頭に、W不倫中の方に質問です。と書いてありますよ
読めますか??
文章はキチント読んだ方がイイですよ~♪♪♪

勝手に熱くなっていて下さい。

私もW不倫中です。

ひとつ言えることはのめり込まないことです。
あなたは別れたくないと言っている時点でのめり込んでしまっているように思えます。
別れたくない気持ちはわかります。
しかし、W不倫という事は、ただの恋人同士とは違うのです。
お互い、パートナーを一番に考えるのが不倫の前提です。

なので、相手の方も本当に貴方と別れたいわけではないですが、
バレルとパートナーと別れてしまうので、そう切り出したんだと思います。
別れたくないのであれば回数を減らすか、毎日の連絡方法を減らす
などの方法でもいいと思います。
ただ、会いたい時に会えない、彼の事ばかり考えるのは
承知の上で、これから付き合っていけばばれることはありません。

あなたもパートナーがいるのなら、パートナーを一番に考え、
相手の立場に立って考えるとわかると思います。
バレそうだから別れるというのはW不倫を甘く見て始めたからです。
そういう事は、初めから分かっていること。
ばれないようにするためにはどうすればいいかを一度彼と
相談しましょう。
それでも彼が、もう会うのはよそうと言った場合は、
彼は本当に奥様と別れたくないからあなたを切るのでしょう。

そこで追いかけてしまうと本当に2度と彼とは会えませんよ。
素直に了解するしかないと思います。

きついようですが、W不倫はお互い遊びと割り切って
体・精神ともに付き合っていくものです。
貴方は本当のパートナーがいるのですから。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 9
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います・・・・・
相手だってこれ以上奥さんに色々されて精神的つらいままでもきついでしょうしもしかしたら慰謝料請求されて離婚って事にもなるでしょうし、そうなれば奥さんからあなたにだって慰謝料を請求出来るかと思います。あなたのだんなさんにばれた場合でも多分おんなじ事でしょう。
もともとそこには愛なんてないですよ。本当に愛があれば奥さんときちんと別れてあなたの元にくるのではないでしょうか?

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

W不倫なのですから、元々この不倫に先はありません。

もし先があれば、10年も不倫相手として付き合うのではなく
お互いに離婚して結婚を考えたでしょうから。

ここは相手の希望を聞き入れるのが不倫のルールだと思います。
このまま今のように相手に追いすがっても、うっとうしく思われ嫌われるだけですよ。

私なら潔く、「今まで楽しかったわ、さようなら」といって別れます。

その覚悟がないなら不倫する資格はありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W不倫中ではありませんが、回答させていただきます。

毎日責められてただでさえ気を使っているのに
そんな中連絡して来られるのは、迷惑だと思いますよ。

12年間W不倫を続けていた女の、娘の立場から言わせていただくと
素直に別れるのが得策だと思います、家族バレは悲惨ですから。
うちの場合、1回で私と相手の娘さんが鬱状態&摂食障害になりました。
相手の家族バレ3回目で奥様もついにキレ、ご家族揃って我が家に乗り込んできましたよ。
私が知ったのはその時が2回目、父は初めて、期間長い分家族ダメージはスゴイです。
刃傷沙汰にならなかったのが、唯一の救い。
「家庭が大事」なんて言葉、笑えますよ。

1人の女として、好きな人と離れたくない気持ちは理解できます。
ただ、あなたと彼は不倫の関係でしょう?
あなたは自分自身も、その彼も、悲惨な目に合わせたいですか?
今、彼が針の筵の中にいる事を理解して
解放してあげる事も愛情ではないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度

>別れたくありません
こういうのが重いんじゃないでしょうか?

>家庭が大事な気持は私も同じなので理解できますが、
と言っておきながら別れたくないって、めんどくさいと思います。
相手が別れたいと思ってるんなら尚更うっとおしいんじゃないでしょうか?

理由はどうあれ(バレるとかしょーもない事が原因でも)、彼が奥様の元へ帰るという決断をしたのなら、受け入れるのがW不倫のルールです。
別れたくないはルール違反ですよ~。

私も旦那にバレそうになったらたとえ彼への気持ちがあっても別れます。
旦那(家族)を選ぶと決めたら、別れたくないと言いすがる彼はお荷物でしかありません。。。

逆に彼が奥様を選ぶのであれば、私は『あ、そう♪じゃ、またタイミングが合ったら遊ぼうね~』って言ってみせます。
どんなに別れたくないと思ってもです。

元々W不倫でお互いの家庭を壊してまで一緒になる覚悟はありません。
好きって気持ちは本気ですが、その好きは家庭を犠牲にしてまで成就させる気持ちでは無い事を解って付き合ってるので、私は不倫相手との別れはいつも覚悟しています。

深く愛されてても…それは、不倫相手として愛されてるだけなので、それ以上でもそれ以下でもないと思います。今彼の重荷になってるのは、多分奥さんよりあなたです。
奥さんの元へ帰るっていうんなら、そういう彼も受け入れてあげて下さい。
別れたくない気持ちはすごくわかりますが、好きなら開放してあげて下さい。
荷物、半分持ってあげてください。

>彼の気持を、もう一度私に向けされるには、どうすればイイでしょうか?
別れを受け入れる事だと思います。
それが最後の愛情表現ですよ♪
その気持ちが解れば彼も考え直してくれるかもしれませんし、今すぐには解らなくてもいずれ解れば帰ってくると思います。

• 回答者:内緒話 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

質問の内容には、お付き合いされている彼と、彼の奥様しかでてきませんが、
あなたのパートナーはどう感じているのでしょう?
10年も続いていて、それだけ思い悩んでいる様子を気付かない訳ないですよ。
あぐらを掻いているとしたら、ちょっと足元をみたほうがいいかもしれません。
足元をすくわれて、不倫どころではなくなるかもしれませんよ。
10年も経ったのなら、お互いにいい歳でしょうから、ここらが分かれ目ではないですか?
彼が、奥様よりあなたを選ぶとも思えませんし、あなた自身の生活の安定と先々の人生を
考えると、彼の愛を取り戻すのは得策とは思えません。
現在W不倫中な訳ではありませんが、ここで詳しく書ける事でもありませんので、
いろいろ経験してきた女として(パートナーは15年以上いますよ)進言いたします。

===補足===
あなたの相談と反応を観る限り、あなたより奥様との生活が大切だから、別れを切り出されているのでしょ?
でなければ障害を乗り越えて一緒になっているでしょう。

男の人から見たら、表向きに選んだパートナーは母親と同じ。だからバレたら困るの。
あなたにも旦那がいるなら、わかるでしょ?
あなたの旦那はぼんやりしていて何もわかってない!って思うかもしれないけど、
以外とそんな事はないものなのですよ。男って黙る動物でもありますから。
男の人の思考は、私もあなたも同じく女とは違うのですよ。

不倫相手の彼から別れを切り出されている今、ここの誰もが冷静に客観的ににみて、
あなたとの関係はあくまでも遊びで先はないでしょうから、やめなさいって言ってる事、
きっとあなたが一番わかっているハズ。
つらいのはわかるけど、人生の中で惚れた腫れたがどれほど重要なものなのかしら。
愛は必要だけれど、人間としての勉強や向上心の方が必要だと思いますよ。
自分を高めれば、おのずと見えてくる景色も違ってますし、それが魅力となりますから。
今がいい経験と時期だと思って、前へ進んで下さい。同じ女性として切に願います。

相手の男性が以前のように接する可能性は無いと思います。
ましてや、今のあなたの反応は、相手の男性にとってもっとも重荷な反応だと思います。
諦めましょう。自分の生活の土台が揺るぐ前に。

• 回答者:リラックス (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る