すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

GetMoney!のビンゴについての質問です。
私は、約半年の間に、他の方にトレードチケットを3回使われてしまいました。
これって多くないですか?
トレードチケットを使われた時はいい並びの1列だったのに、私が使った時は、ダメな並びの1列への交換でした。
みなさんは、トレードチケットを使った時は、必ずいい並びに交換されますか?
どういう基準で交換する人が選ばれていると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-04 18:18:50
  • 0

並び替え:

トレードチケットを使った事がないのですが自分が使われた時は、マスが1ケ所しか開いていなかったような気がします。しかしブロックチケットは、3週続けて使われましたよ。基準は、どうなんでしょうね?私は、今後もチケットを使わないと思います。使っても微妙そうなので・・・。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トレードチケットは、わざわざカードを使用しているのだから、せめて使った時は、使った人みんなが良い並びになるようにして欲しいですよね~

私、今日ビンゴしたよ!80位でした!!500ポイント獲得でした。

トレードチケットは1度使ったことがあるけど、ろくなことにならなかったので2度と使ってないです。以後はシールドのカードしか使いません。トレードチケットを使われたこと無いです。使うと自分に跳ね返ってくるのでしょうね。
最近は一度あけたところが翌日グレーになっていることがあります。
私はポイント獲得のマスがあくと嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴ、おめでとうございます。
私も、一度あけたところが、翌日グレーになっていることがありました。

トレードチケットを使うと自分にも返ってくるような気がします。
今は使っていません。
使われることもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使ってなくても何故か使われます。
運が悪いようです。

いつの間にか、黒くなっている・・・ということは、時々あります。
あれって、ランダムなんでしょうね。

でも、チェーンとか、タイミング的に「もしかして、使ったら自分にも返ってくるのかな?」と思ったので、今は妨害系カード一切使わずに実験中です。
先々週くらいから使ってないんですけど、先週は、被害ありでした(涙)。

一度、ビンゴ寸前でトレードされてしまってめちゃめちゃヘコんだことがあります・・・

それにしても、3回は多いですね。

===補足===
トレードで、いい並びが来たことはありません。
・・・それも、カード使わなくなった理由の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合は、カードを使ってなくても、被害がかなりあります。
どんな方に、良いカードがトレードされているのでしょうね。

半年になりますが、ビンゴ回数1回だけです。

何回か頭にきて相手の誰かにチェーン使ったことあったんですが、次の日自分にも使われましたw

ここは皆勤章狙いと、右か左のカードでの倍々ポイントGETが一番早くたまるね。

話ずれちゃった、多分ランダムでしょうね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムなんですかね~
でも、何か疑ってしまいます。

1度だけ来たので使ったことがありますが、結構いい並びでしたよ。
半年に3回は多いですね。何か基準があるのでしょうかね。
でも、このサイトのビンゴ、全く駄目ですね。
いつも黒く変色してまともにビンゴになったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり多いですよね~
今まで一度しかビンゴになったことありません。

本当納得がいかないんですよね。
いつもいい交換だったことはありません!!
ここではいえませんが、何かあるのかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か疑ってしまいますよね~

全然だめです。
トレードチケットつかって自分のシートにきたやつは
グレーのログインできなくて取れなかったどうしようもないマス。
もしくは、まっさらの列がやってきます。
使った意味がない(><)

先週だったか先々週だったか、ビンゴした人でポイント山分けって
やってた時は最後の日・・・ビンゴクリックしたら
シートが点滅しててトレードチケットでリーチになってた列が
変えられてました。
自分には良い列が来た事ないのに・・・。

きっと、何かの案件を通した人(クレジットカードとか)は使ったら
リーチ並びとかに変える事が出来て、
案件通さずにポチポチと貯めてるだけだと
持っていかれる派になってるのかなぁって思ってます。

  • 回答者:でも案件良いのがないんだよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり高額案件に関係しているのですかね~

私は何にもアイテムはありませんが、トレードされてそのあと、その列でビンゴしたことがあります。
ランダムで機械的に動かしているだけだと思いますが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トレードされてビンゴとは、ラッキーですね。

半年の間に3回は多いと思います。
私は一度トレードチケットを使いましたが3個開いている列がなくなって
1個も開いてない列に替わってしまいました。
それ以来トレードチケットを使うのはやめました。
トレードに選ばれる人はランダムだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり多いですよね~

私もあります。
いいならびに変わった事は一度もありません。

  • 回答者:sss (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものですよ。
狙われているわけでもなくあくまでランダムだからどうにもならないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムなんですかね~
かなり運が悪いようです。
他にも色んなチケットを使われてます。

そうかのお・・・?(^ ^;)
わしは初めの頃ちょっとは自分でも使ってみたが、
それ以降はまったく自分からは使ってないのに、
今でもしょっちゅういろんなもん使われとるぞ。
だから、質問者さんのはたまたま運が悪かったんじゃと思うがな。

  • 回答者:おっさんA (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、運が悪いようです。

一度使ったことがありますが、いい並びではありませんでした。
また、ビンゴにもなりませんでした。
あまり使わないほうが良いのかもしれませんね。
現在、チェーンのカードを持っていますが期限が切れるまでほって置くつもりです。

  • 回答者:ヤマ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、一度のみトレードチケットを使用したのですが、意味がないと思いました。

半年で3回は多いですね。私は1度もありません。。。
トレードチケットを使ったことは1回ありますが、あとひとつでビンゴというときに、その1列をトレードしたことがありましたが、役に立ちませんでした。

最初は、ロックチェーンを使った翌週ぐらいにロックチェーンがかかったことが続いたので、アイテムを使ったら、自分に戻ってくるのではないかと考えてます。
今は、ロックチェーンとか使わないので、妨害行為もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くチケットを使用してなかったのに、ロックチェーンをかけられたこともあります。
おまけにビンゴになりそうだったので、プロテクターを使用している時に、トレードチケットで交換されたこともあります。
トレードチケットには、プロテクターが効かないのですよね~

自分がそのカードを使用したら・・お返しがくるようです

持っていたので・・出したら一ヵ月後テキメン返されました

  • 回答者:節約主婦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が全く使用していない時から、使われました。
よっぽど運が悪いのかしら・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る