すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Get Moneyのビンゴでトレードチケット はどの様な時使うと効果的でしょうか?だれかと交換のようですが、勝手に取替えの人が決まるのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-27 08:35:31
  • 0

並び替え:

チェーンロックを仕掛けられたときに使用して、ビンゴした事があります。
逆転サヨナラ満塁ホームランを打った気分でした。

  • 回答者:おっとっと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムなので、何が来るか分かりません。
リーチなんだけど、もう週末。って時に、最後のあがきで使ってみています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェーンロックが架かってビンゴに邪魔な時や、
あと一個あけばビンゴになる時に使用します。
取替えは勝手に決まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手はランダムのようです。
皆さんのようにロックがかかっている場所がビンゴの可能性がある時ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェーンでロックがかかった時がいいかと・・。
取り替えは、勝手に決まります。

  • 回答者:マッツ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トレードチケットは 自分のビンゴシートのどこか1列(自分で選ぶことが出来ます)と、
ランダムで選ばれるんだろうと思う誰かのビンゴシートの1列とを交換してくれるチケットです。
私も時々アイテムゲットのマスが開いた時に入手出来ていますが
ビンゴ期間の最後の方で ここが開いてくれたらビンゴになるのにな~って時に
思い切って掛けで使ってみることが多いです。
成功すれば 丁度開いて欲しかった所が開いている人との交換でビンゴになり
喜ぶこともあるんですが
うっかりすると チェーンが掛かっている人などのカードの人との交換などで
開いて欲しかった部分にチェーンが掛かっていたりとガッカリしたこともあります。

あと、誰かにチェーンを掛けられてしまった時など その部分の列を選んで
交換しちゃったこともありました。
チェーンが掛かった列が来た どこかの誰かには申し訳ないとは思うんですが
自分も同じような目に遭うこともあるし おあいこだよね・・・なんて思いながら
使わせてもらってます^^;

ちなみに、チェーンが1個掛かった列がいらないのでトレードチケットで交換したら
チェーンが2個掛かった列が来ちゃったことが1回ありました・・・トホホ( TДT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この列を替えたいと思ったとき

  • 回答者:MrNH (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る