すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイト以外に貴方が毎日見ているサイトはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-05 01:24:47
  • 0

並び替え:

地元の情報サイト。お店の情報とかいろいろのっているので…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARA de ポイント
サントリー BOSS VEGAS
コカ・コーラ パーク
爽健美茶
アサヒ飲料 アンパンマン ハッピードリンク広場
各サイトのポイントを貯めて商品に替えたり、プレゼント応募に
ポイントを使います。

インフォシーク
楽天

  • 回答者:時間 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「楽天市場」と「インフォシーク」と、
「かざか証券」と「RINGブログ」と、
「アサヒ・コム」と「ドラマニュース」です。

  • 回答者:くみこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場です。
買い物しにけど買った気分になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オリコンは必ず見てます。
デイリーシングルランキングを特にチェックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeとyahooのポータルは毎日のぞいてますね。
youtubeは面白い動画が連鎖し始めると止まりません。
睡眠時間が・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報です。
http://tenki.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

yahooのニュース、天気、スポーツを見ています。

  • 回答者:たか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooニュースぐらいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行記を見ています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクとモバオク。
あとお気に入りの小説サイトさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でお買い物しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FX関連のサイト・
Yafoo!ファイナンス
などを見ています。

  • 回答者:indi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機のマイレージ関係のサイトを見てます。

たまにお得な情報があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの小説サイト
カフェオレ・ライターさん
yahoo

くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MSNのニュース、天気予報
探偵ファイル
為替関連
 
以上です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

msnのニュースページ
トーチューF1EXPRESS
F-1Live.com
mixi
アメブロ(芸能人のブログと友人のブログを見てます)
趣味のサイト
です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのニュースページとオークションページです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!オークション
楽天市場
2ちゃんねる
です。

もっとも2ちゃんねるはポイントサイト関係の情報を得るために覗いているのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のショッピングサイト
2ちゃんねる

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FFの攻略サイトをみています。
今FF10をやってるので、色々な情報を入手しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

gooのニュースと楽天を見ています。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画にはまっています。

  • 回答者:チコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

You tubeは毎日見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリック募金です。

参考までに↓ぜひ
http://pay.xxxxxxxx.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークション、You tubeなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースと為替動向と「老人ホームサイト」です。
老人ホームの空きを待っています。

  • 回答者:孤独なおじいさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オークションはチェックしています。

  • 回答者:みどり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮日報で韓国のエンタメなどを毎日チェックしています。

  • 回答者:サランヘ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有名なブログは毎日チェックしてますよ。
たとえばネットゲリラさん、二階堂ドットコムさん、Birth of Bluesさんなどなど。

  • 回答者:ケロンケロン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションにニュース
フィギアスケート掲示板
は必ず毎日チェックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログをよく見てますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークション。
友達のブログ。
趣味のサイト。
mixi。

こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日となると、
Yahoo!オークション、Bidders(オークションサイト)、ニコニコ動画、YouTube
くらいでしょうか。

毎日とまでは言わなくても他によく見に行くのは
Wiki、楽天市場、Amazon
あたりです。

  • 回答者:暇人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://soccer.yahoo.co.jp/world/
でプレミアの結果とかを追ってます

  • 回答者:るーにー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画(秋)、映画データベース - allcinemaは毎日見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Mixi、Facebook、ニュースサイト、好きな有名人や友達、雑貨屋さんのブログなどは欠かせません。

  • 回答者:HP (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!のファイナンスは毎日、欠かさずに見ています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり,SNSサイトのミクシー!
あとは、2ちゃんねるや、YOU TUBE,ヤフーオークションとかかなぁ^^;
完全に,ネット依存症ですねw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースサイトと為替サイトは一応目を通しています。
それと天気予報。

  • 回答者:misutery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるにニュ-ス速報を見ています。
TVや新聞よりも情報が早いです。

  • 回答者:たかゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベクターホームページを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログの芸能人のブログを
いくつか見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブ
ある証券会社の株価ボードににらめっこ

  • 回答者:あらあらアラウンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooニュースとfxです。

  • 回答者:錦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

mixiです。
マイミクのブログめぐりしてます。
あとは楽天でお買い得品チエックしてyahooで株価チエックってとこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBBのトップの動画ニュース、ユーチューブ、ニコニコ動画、ポイントサイトの情報を集めるための個人の人のブログサイトです。なかなか役に立ちますよ。

  • 回答者:ポロ・キューブ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報のサイトはポイントサイトを使わない日も見てます.

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースサイトとユーチューブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾン、コミックとらのあな、メロンブックス、 YouTube、ニコニコ動画、アニメイト等その他多数のサイトを毎日見ております。(たくさんあり過ぎて書き込めません。)

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「気になる記になる」マック系サイト
「ギズモードジャパン」ガジェット系サイト
この二つは、どんなことがあろうとも必ず見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクと
株関係のサイトを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありませーん!
ニュースサイトはたまに見ますが、それ以外はなしです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る