すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

「きな臭い」の意味(色々な意味)を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-02-05 10:59:40
  • 0

こげくさい、怪しい、とかからいやな戦争が始まりそうな気配のことかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座いました!

並び替え:

一触即発、今にもドンパチが始まりそうです。

  • 回答者:やばい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座いました!

1・紙や布などのこげるにおいがする。こげくさい。
2・戦争・動乱などの起こりそうな気配がする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座いました!

疑わしい、グレーゾーン。
怪しい感じがする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座いました!

なんとなく怪しい。うさん臭い。こげ臭いなど

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦げ臭いもきな臭いと言うんですね、ありがとう御座いました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る