すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日から(午後から)マイトップに「回答満足度平均(過去1ヶ月)」が表示されるようになりましたが
皆さん、上がりました?下がりました?
私は、 +0.05 でした。
これからは地雷がこわいですね、一つ踏むと大幅ダウンですから

  • 質問者:地雷探知欲しい!
  • 質問日時:2009-02-05 13:20:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
大幅に上がった方、大幅に下がってしまった方色んな方がおられました。
そんな中、ベスト回答には一番下がってしまった方に差し上げようと思います。
これにめげずにこれからもがんばって下さい。
できることならこれからSooda!に参加している皆さんが気持ちよくなれるようになれば良いですね。
皆様、ご協力本当にありがとうございました。

いまこちらのご質問にてはじめて気づきました^^;
さがっていました。。ー0.5です。
地雷ってほんと嫌ですよね。見事な放置のおかげでとことん下がっていきそうです。
なんせ、放置されたらその満足度がゼロなんですものね><
思わずサイトへメールしてこれについて改善してくれるよう頼みました。
だって、自分が悪くないのにさげられるってなんかおかしいですもの。。

===補足===
おちこんでいましたがやる気でましたっ☆
ありがとうございました!!

  • 回答者:れみ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在 4.10
過去 4.29

最近は回答できる質問が減ってきてるのも原因だと思います。

  • 回答者:霜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均 3.97
過去一ヶ月 4.27

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均:4.52
過去1ヶ月:4.61

ということでちょっと上がりました。
放置質問に対する回答ポイントに影響しますので、4点台はキープしておきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均:3.80
過去1ヶ月 (毎日更新):4.15
と言うことで、0.35上がってます。
まあ、過去の沢山の放置、地雷を踏んでる影響が非常に大です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!
早速見ました。+0.01でした。すごい微妙^^;
教えてくださってありがとう

  • 回答者:あるけそうだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、+0.4でした。
これが有ったおかげで、ポイントが1ほど上がりました。良かったです。
これからは、地雷質問者を見つけると、みんなで「迷惑行為」でどんどん通報していきましょう。それが、みんなが楽しく、質問回答して行けるサイトになりますので。地雷質問をするような人は、ろくな回答をする人ではないので、そういう根性の曲がった人は、みんなでこのサイトから出して行かなければ行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.1でした。
変わりませんでしたが、下がりたくないですね・・。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.12でした。
4点台はキープしたいですねえ。

最近質問も覚えたのですが、
スレッド維持ってちゃんとやろうとすると結構大変ですね。
全レスしても最初の5ポイントポッキリですからねえ
拍手で1ポイントくらいくれないかなあ

  • 回答者:はじめてのしつもん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.5でした。
上がってうれしかったです。

そうですね。
自分が堪えられそうな回答だけを考えていたので、
これからは、地雷のことも考えるようにします。

参考になりました。ありがとうございました。

  • 回答者:地雷 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は,+0.33でした。
今まで気付きませんでした。
なんか嬉しいです。
でも,本当に地雷が怖くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.32上がりました。
回答が参考にならなかったなら仕方ないですが、
面白半分の評価はホントに地雷で嫌ですね。
お礼コメントなしで拒否できるように、
ブロック・拒否の運用を再考してもらいたい。

  • 回答者:改善委員会 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.09でした。

いい感じの数字が出ているので、地雷には注意していますよ。
ひとつひとつハート1をつけるなんて手間をかけずに放置してほしいです。

  • 回答者:ちょっとあがった! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.08でした。
最近答えられる質問が少ないので回答数が極端に減りました。
なんとかこの数字は維持したいですね。
だからたしかに地雷は恐い。

  • 回答者:匿名パパ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.76です。

丁寧に回答するように、
最近は心がけていたので、
うれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は -0.15 であります。

地雷も怖いし、評価放置も厭ですね。 放置の場合、満足度のハートマークが3つで、やはり平均点が下降しますよね?

質問して放置する人って、どんな考えしているのかと・・・

  • 回答者:はないちもんめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-0,14です。
これくらいなら・・修正可能かな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0.1上がりました。
低いより高くなった方が嬉しいですね。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は0.1上がりました。
最近ほとんどSooda!を利用しないのでどちらでも良いのですが、それでも低いよりは高い方が気分は良いですし、表示されるのは嬉しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、0.21上がりました。

しかし、その少し前に2の地雷を踏んでしまいました。

ここのモラル向上を期待しているのですが、地雷はまだまだありますね。

くじけず頑張りましょう!

  • 回答者:soodaくん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
4.07
過去1ヶ月 (毎日更新)
4.43

今度の改正はうれしいですね♪

  • 回答者:マムルン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均 4.24

過去1ヶ月平均 4.20

-0.04でした。 微妙にマイナスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
4.17
過去1ヶ月 平均
4.24
です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.26でした。
過去1か月平均 4.52
満足度平均 4.26

ホントに地雷探知機が欲しいです。

  • 回答者:この前も踏んじゃった。 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均:4.24
過去1ヶ月:4.54
よって、+0.30ですね。
幸いな状況ですが、放置系地雷に多数食らっていましたので今回の改訂は歓迎したいです。

  • 回答者:四谷 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均が4.11

過去1ヶ月 (毎日更新)が4.45 でした。
地雷は嫌ですよね~恐怖。
最近、1や2が多いので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4,37

回答満足度平均(過去1か月)4,20

  です。    地雷怖い~!!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均  4、15
回答満足度平均(過去1か月) 4、45
なので+3?

でもここから下がると思われます。昨日地雷を踏みました。
ランダムハート配布の変な質問者に当たりました。
まだいたのね・・・・こういう人。久々の地雷でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしは-0.4ですわ。(T▽T;)
このままでは大台割れが近い。

  • 回答者:おっさんA (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
4.11
回答満足度平均(過去1ヶ月)
4.31
+0,2です。
地雷を踏むと一気に下がりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、+0.5です。
ここ1か月は回答数が少なく放置も少なかったので通算の平均より高くなっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.13→4.75です。
かなり上がってますが、放置時の付与ポイントに変化はありませんね(^-^;

  • 回答者:質問者へのペナルティじゃないのは変 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.4です。
別にポイント目的で回答しているわけではないので、上がろうが下がろうが、どちらでもいいです。

  • 回答者:満足度0点 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.24上がりました。
設定方法もなんだか変わったみたいですね。

地雷は怖いし、嫌ですね^_^;
踏まないように願うばかりです。

  • 回答者:小心者 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.2でした。上がりました。^^
これからは地雷は本当に怖いですね。
気をつけないといけないですが、まだまだ見分けられません。^^;

  • 回答者:とくちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て知り、
確認してきました。

私は今までの総合満足度プラス0.02でした。

今まではポイントはあまり気にしてませんでしたが、
放置のポイントに影響するとなると、
気になってしまいますよね。

  • 回答者:そだ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.22上がりました。地雷は止めてほしいです。誠心誠意答えているつもりです。いつも、よほど不満なことや失礼なことを書いただろうかと考えますが納得がいきません。でも、残念ですがあるんでしょうね・・・。

  • 回答者:アポロ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.4でした。
満足度は4.39ですからましになったんですね。
放置もずいぶんありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答平均満足度が0.37上がりました。
今まで気付いていなかったのですが、放置の質問にばかり回答していたのかな・・・と思います。
4.04→4.41に上がりました。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+0.20上がってました。
あまり答えてないからかもしれませんが。

地雷教えてあげたいけど方法が分かりません。。。

  • 回答者:けんすう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がりました。

私は、+0.16 でした。

今日の昼から表示方法が変わったんですか。・・・・今ここに来たばかりなので、表示方法が変更されていて少し驚きました。

確かに、地雷は怖いですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく0.05上がりました。

4.18から4.23へのUPです。
地雷結構踏んじゃうんですよね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る