すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントアイランド(システムエッジ系)にご登録されていて、やっている方に質問です。

あるショップの購入案件があるかどうか調べたいのですが、あそこは
サイト内では、案件専用の検索バーが存在しないのでしょうか?
「買い物」コンテンツから地道にポチポチ調べるか、
自分で抽出するしかないですか?

• 質問者:あれま
  • 質問日時:2009-02-05 15:52:06
  • 0

目次でジャンル別に調べるしか方法はありません。
システムエッジ5サイトの中でいちばん貯まらないサイトですね。がんばってください。
(懸賞・・とミュージアムの半分程度の貯まり方ではないですか?)

===補足===
私はシステムエッジ5サイトでのキャンペーン参加は一切しません。違うサイトで登録したほうが、ポイントが高いからです。よってこの5サイトは、検索とクリックとゲームのみでこつこつやっています。換金レベルは5,000ポイント(500円)ですが、平均すると懸賞にゃんダフル・ミュージアムは8か月、ほかはそれ以上の期間が必要になります。
PEX交換も、直ちにできるのはキャンペーン参加実績がある場合だけで、私のような場合は5,000ポイントまではPEX交換もできません。
貯まり方が違うというのは5サイトのポイント付与の仕方が違うということです。それとスクラッチゲームの当たりはずれもあります、さらに検索ポイント時間帯が違ったりしているためです。
長くなってしまいましたがすみません。

• 回答者:クリック業 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。めんどくさい、、ですね(^^;

ミュージアムは知っていたので、のぞいてみたらミュージアムのほうは
探したら一応検索バーがあることに気づきました。
なんでこちらにはないのでしょうね?

5サイトもあるなんて知らなかったです…にゃんだふる もそうだったんですか^^ こちらもバーありですね。
どこにもまだ登録していないのですが、もし案件があるなら…と思ったのですが
あんまりたまらないのですねー

貯まり方が違う、というのは 登録されている案件にも違いがあるということなのでしょうか?

並び替え:

ポイントアイランドに登録しています。
サイト内の検索バーはありますが、個別に探したい案件を
入力できるようにはなっていません。
ですから面倒ですが買い物コンテンツからひとつづつ探されるより
他に方法はないと思います。

===補足===
同じポイントアイランドです。
私が言っているのはページの上の方にあるこの検索バーの
ことです。
http://www.point-island.com/plist.asp?cat=0800
たぶん、あれまさんがおっしゃっている「買い物コンテンツ」と
同じことだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこにありましたか??
念のため、こちらの「ポイントアイランド」のことですよね? www.point-island.com
※間にハイフンが入るドメインです。

場所を教えていただけると助かります。※URLを貼ってくださっても構いません。

ポイントランド探しましたが無いですね。
自分は、検索、ゲーム、メールのみなので
気にしていませんでした。
↓での5サイト
ポイントミュージアム
ポイントスタジアム
ポイントランド
ポイントアイランド
懸賞にゃんだふる
以上です。

===補足===
あ!違ってますね。入力ミスです。
自分の記憶ではポイントアイランドが一番後発サイトだったと思います。
今後、景気が良くなり、業績があがれば手直しをするかもしれませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。調べてくださったのは、ランド じゃなくて、アイランド のほうですよね?
ポイントランドも検索バーありましたね。なんでサイトによって違うのでしょうね?

でもなんとなくどこのポイントサイトにもなさそうな気がしたのでふつうに購入しようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る