すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バレンタインに女の子に呼び出されて、期待して行ったら、友達に渡して欲しいと言われてがっかりした事はありますか?

また、頼まれた友達からチョコレートを受け取った事はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 01:18:18
  • 0

高校の頃、野球部のピッチャーがもてもてでした。
よく屋上に呼び出されて頼まれましたね。

逆に友達からチョコレートを受け取ったこともあります。
同じ部員のクラスメイトだった女の子に頼まれたそうです。

そんなにもてるほうではなかったので、嬉しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります、あります。
女性というのはどうしてあのようにむごいのでしょうか。
少しは男子の気持ちを考えてほしいものだと思います。

  • 回答者:ニート君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に渡してほしい、と言われたことはよくあります。
でも、だいたい以前から知っていることだったので
期待もがっかりもありませんでした。

むしろ私の分の義理チョコ(手間賃?)をちゃんと用意している人もいて
そっちはびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに近いことをしたことはありますwww
でもちゃんと本人に渡しましたし、協力してくれた友達にもチョコはあげました(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいかなですね
私もイケメンの幼馴染と仲良く家も近所だったので慣れてしまうくらい渡しました(泣)
毎年家に行くと山のようにチョコが積み重なってました。

逆のパターンは無いです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の頃にやっている友達がいました。
配達人は大変ですね~。汗

呼び出されたりしたらもろ勘違いしちゃいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代にありました。
内心、ちぃくしょうー!でしたね。ただのいい人キャラは損ばかりです。

かなり凹みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらもないです。
逆にホワイトデーに、男友達から女の子に渡して欲しいと頼まれた事はあります。
しかも、買いに行かされました。お金はもらいましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃にありました。
母親からしかチョコを貰ったことがなかったので、女の子に呼ばれてドキドキしたのに、てっちゃんに渡して!って3人から頼まれました。最悪な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はないですね、自分でもらったこともほとんどありませんが(笑)。

その友達には気持ちよく渡してあげましょう。

小生、社会人ですが、女の子の評価を上げとくのは、どの環境においても大切ですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんという俺w
不思議とよく頼まれましたね。でもその逆はまったくありませんでしたね。
誰にも言わないでねとか言われて、俺はどうでもいいのかよ!みたいな。
頼まれてるところを友人に目撃されて「誤解されると嫌だから、ちゃんと
言っといてね。」などと言われてみたり。
いや、いいんです。もううんと昔の話ですから。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるよ!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ちょ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の時にありました。
同じバスケ部のやつに渡して欲しいと
しかも校舎裏にまで呼び出されました、なんだかなぁ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。実際にあったらかなりショックですね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あります・・・・好きな子で相当がっかりしました・・・・

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無いです。
男に代理を頼むとかあるんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますよ。まったくをもってショックでした。
しかも、自分が好きなコがチョコを持っていて、3人でキャッキャ言いながら呼び出され、廊下であのね~・・・・・って思い切り可愛くうつむき加減に言うんですよ。
「●●クン呼んで来て♪」最悪です。
自分がそのコを好きだと絶対に気がついていてですよ。とびきり傷つきました。
女性恐怖症になりたいです。

  • 回答者:ひどい仕打ち (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る