すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

いまの時期寒いですが、ノースリーブでがんばっている方、他にもいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-06 14:20:14
  • 0

はい、ノースリでございますよ♪
年甲斐もなく・・・ですが。
デザインが好きなのでやめられませーん。
お互いおしゃれ頑張りましょう。

===補足===
25歳でございます・・・。
まだイケるかしら?
こーゆーことが痛いですね。。。

では風邪引かないように~ヒュルリラ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>年甲斐もなく・・・
って何歳なんですか?

並び替え:

はーい。美容師です。
年中ノースリーブです。カットやシャンプーのとき、なぜか重く、邪魔ですね。
室内は20度設定させてもらっています。だって、売れっ子ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっていますよ~。
さすがに一枚では外には出ませんが・・・
上にコートやジャケットを着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店のDCブランドの定員さん
春物が入ってきたため仕方ないらしいですけど
確かに春物が売れるようにか百貨店の中はコートを着ていると暑いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ノースリーブでないと自慢の二の腕が
披露できませんので。
それにデザインもすきですし寒くてもがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブではないんですが、息子が家の中では
下着の半そでシャツ1枚でいます。
ストーブはつけてないのに寒くないのかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たま」のドラムの方ですか?

  • 回答者:イカス相談天国 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る