すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

20代30代40代の独身女性にお尋ねします。寒くなってもノースリーブですか?ブーツは履くけど生足ミニスカートですか?

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2008-10-08 16:39:30
  • 0

挑発したいのでノースリ生足ミニスカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、冷え性なのでババシャツでタイツでワンピです。
ミニスカートは夏で生足しかダメです。
寒さには、勝てません。
30代です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え症なのでそれは無理です。
寒くなったらババシャツを着てタイツを履きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってノースリーブはきません。
生足ミニスカートは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってTシャツにします
周りがノースリーブだと迷惑でしょうからね
ブーツは生足ミニスカートです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブ着ますよ!今のコートは暖かいから大丈夫です。
ミニスカートははきますが、タイツはやはり履きます!

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
寒くなったら長袖に長ズボンです。
生足ミニスカートは心が10代の人しかしないと思います。
若いですねえ~

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなったらノースリーブは来ません。
ブーツは履きますが、ミニスカートは一年中履きません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってもノースリーブは着ますよ。流石にそれだけで出歩くのは冷え性なので無理ですけど、ジャケットとか羽織って着ます。
ブーツを履く時は生足+ソックスが多いですが、たま~にカラータイツとかは履きます。
ミニスカートは…今年とかはもう、そろそろ履けないかもしれません。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブは寒くてきません。ブーツ、ミニスカート、タイツをはきます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなると、長袖です。でも、場合によっては、インナーでノースリーブも、みんなで飲みに行くとか。お店では、暖房が効いているので。ブーツの時は、生足で、靴下だけは履きます。勿論、生足でミニですよ。其の方が可愛いから・・・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなると、ノースリーブ・生足ミニスカートはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーでノースリーブは着ます。一枚では絶対きません。必ず上に何かはおります。
ブーツで生足ミニは冷えるのでしません。ブーツの中に薄手のハイソックスなどをはいてます。スカートは膝丈です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブは着ないですね。
生足で靴下を履いて膝丈スカートにブーツです。
ノースリーブは可愛いけど寒いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなったら長そでをきます。
生足ミニスカートをはけるような脚じゃないので、はきません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに腕は寒いのでノースリーブの上に一枚羽織ります。 暖かい所に行ったら脱ぎます。
ブーツを履く時はストッキングにミニスカです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても腋毛が気になるのでノースリーブ着ません。
生足はすねの毛が気になるのでなれません。

  • 回答者:ペッキン原人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなったら長袖でしょう
あなたも好きですね~

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る