すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

YouTubeの中で、この曲は癒されるという
日本人アーティストの曲を教えてください
URL貼り付けでお願いします

重複曲・曲だけの物はご遠慮下さい

===補足===
曲だけの物→インストゥルメンタル(演奏だけのもの)は
ご遠慮お願いします

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-02-06 18:19:18
  • 1

並び替え:

PERIDOTS / freesia (new-mix)
http://www.youtube.com/watch?v=GLA6sAWfENY&feature=related

OCEANLANE / Look Inside The Mirror
http://www.youtube.com/watch?v=brFbn1UlIrc&feature=channel

BUDDHISTSON / FALLING
http://www.youtube.com/watch?v=Lqh39GDfgEw


曲は違うのもありますが、私がライブで泣かされた人たちです。
悪いものが出て行くような癒され方でした。
どれも趣味に合わなかったらすいません。

  • 回答者:まい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香さんのJupiterは本当に癒されます。
おススメです。
http://www.youtube.com/watch?v=l-tB2AhfuyI

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレファント・カシマシの「俺達の明日」です。CMで聞いていいなと思っていました。励まされます。

http://www.youtube.com/watch?v=fdZDjRqffpU&feature=PlayList&p=0E4413E0D7DD47BD&index=6

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷山浩子の「うさぎ」
http://www.youtube.com/watch?v=XQ1lANJHqhM

谷山浩子というと不条理・不気味・カオスっぽい曲のほうが話題に上りやすいのですが、この曲は毒気も不条理感もまったくない可愛らしい癒し系な曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島卓偉の「Without You」
http://www.youtube.com/watch?v=bS5j-VCO8Qk
疲れきったときに聞くと癒されます。

もう1曲おすすめなのがalutoの「君の声」
http://www.youtube.com/watch?v=N1NnhTO77aU
PVがよくできてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒されるというか、何度観ても心が洗われます。
本田美奈子さん 「つばさ」
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ItnWET1LTXw&fmt=18

  • 回答者:ティアドロップス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LISAが脱退前のm-floの「Come back to me」です。
LISAの甘い歌声最高!

http://www.youtube.com/watch?v=3tVZXiE99CA

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおりという人の「Smile」です。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=rtZZTXxjSwk
CDを買って、今ヘビロテです。

※「曲だけの物はご遠慮下さい」ってインストロメンタルはダメってことかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆーみん!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ちえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=oeN4r6CWnxM
森山直太朗さんと中孝介さんの花です
日本語とハーモニーの美しさに本当に癒されます^^*

  • 回答者:LALL (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPならぬJ-POPPO
ニコ動での超有名人、秦野P(風見レン)の「ハト」

ほのぼのとしていながら、アレンジが素晴らしい、大好きな曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=gEXd4gHb2Y8

ニコ動にあるステレオ版でぜひ聴いてみてください。



※曲だけはご遠慮・・・・インストゥルメンタル(演奏だけのもの)はNGって事でしょうか?
 それとも、曲だけ貼り付けずにコメントも添えて、という事でしょうか?

  • 回答者:てつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!ありがとうございます
「インストゥルメンタル(演奏だけのもの)」
この言葉が出なくて・・・
補足で使わせていただきます

【PV】で聴いてみました、動画が可愛くて
癒されました

ポンキッキで流れてた曲です。大好きだったんです。癒されます。
15年以上前の曲だと思います… 学生の頃に見てましたから。

ゴロちゃん  うた/すぺぺ
http://www.youtube.com/watch?v=vrOD3QGRYMs&feature=related

===補足===
おわ~ 本当だ!!お手間取らせて申し訳なかったです!!

  • 回答者:語路 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紹介してもらったURLでは見られませんでしたが
↓のURLで見ました
http://www.youtube.com/watch?v=ySLHzzBRDYU
ほんわかする歌ですね

音素ラインのポラリスの涙です。
やさしい声に癒されます。
http://www.youtube.com/watch?v=Tzs6SGfT8DM

  • 回答者:眼鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水宏次朗/TOUCH DOWNです。
http://www.youtube.com/watch?v=dIjmEDXzw2E

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探していたものが最近見つかりました。
他の回答者さんとは毛色が違いますが…
エンジェルスハーモニー「Believe」です。聴く度に涙が止まりません。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=IAo9hSR_9v4

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=6L2e33Fs4Oc
Every Little Thingの愛のカケラです。

  • 回答者:錦 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>曲だけの物はご遠慮下さい
曲を貼り付けるんじゃないのけ?
今、最も旬な癒される曲はこれじゃろ!
http://www.youtube.com/watch?v=vEOvsHjk0mM

===補足===
感想を必ず添えてね!でいいんじゃなかろか?(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっさんAさん、いつもユーモアーのある
質問や回答を拝見しています
回答ありがとうございます♪
(ララブレターみたい)

「曲だけ」 うっ!なんて書いたらいいか思い浮かばない
補足に書きたいです、教えてください

いつか誰かを愛した時  KOKIAです。
http://www.youtube.com/watch?v=WElv11O_7Ks&feature=related

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KOKIAさんの歌は癒されますよね
「わたしにできること」も好きです

丘の上の愛 浜田省吾さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=nlrXG0mRvYw

===補足===
「もうひとつの土曜日」もいい曲ですね。
今夜~眠れずに~♪と歌われてしまうんですね。
リアル浜省世代なので今でも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜田省吾さんは、友人がカラオケで
「もうひとつの土曜日」をいつも歌っていました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る