すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

現在2児の母です。中々保育園が混んでいて預けられなくて仕事が出来なく困っています。
少しでも収入につなげたいのですが何かいい在宅ワークはないでしょうか?
もう、探し始めて二ヶ月がたちます。
本当ブルーです・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-07 01:09:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

中々ないですよね・・・みなさんの意見参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。頑張ります。

並び替え:

少しでも足しにしたいのならアンケートサイトとクリックサイトですね。
ポスティングなんかは結構需要があるようですよ?
子供連れてもOKなところもありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の運転代行ドライバーも需要高いですよ。
http://sidejob.tv/navi/job2_2.htm

  • 回答者:運転代行業者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそんな様な事がありました。
保育所が空いてなくて.市役所に行くとすごい束を持ってきて見ていたので唖然でしたが..。ボロボロくらいの服を着て何度も行くのですよ。
言われますが..生活がとても苦しく働かなければと..また前回と同じ服を着て行くんです。そうすれば順番を早めてくれましたよ。

ヴィトンのバックなんて持って市役所に行くとダメですよ~と友達から聞いて実行してみた。
私はギリギリでその年に入れました。

在宅ワークはなかなかないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お友達がやっていますが、通信教育の添削のお仕事が月4-5万になるそうですよ。

時々新聞で広告を出しているそうなので、気にして探されるといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る