すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ヤフーのオークションで、自分は購入者の立場なのですが、その自分の評価はどうやったら見ることが出来るのでしょうか?初心者のため教えてください

• 質問者:質問さん
  • 質問日時:2009-02-07 11:33:34
  • 0

並び替え:

「Yahoo! JAPAN IDの状態」というのが左側にあると思うのでそこで現在の評価を確認できますよ。

• 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

入札中のオークション画面の入札者の部分に
ご自分のヤフーIDが表示されますよね?
その右横に数字が表示されていますので(※評価未経験であれば、「新規」と表示されていると思います)そこをクリックすれば、今までの評価全てを見られます。

もし入札中でなければ、マイオークションからも見ることが出来ますよ

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

オークションのページの右上に「マイオークション」があります。
クリックすると「Yahoo! JAPAN IDの状態」というのが左側に出ますので
そこで現在の評価を確認できます。
その評価をクリックすれば個々の評価も確認できますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーの右上に「マイオークション」から入り履歴をみたら.評価するという項目がありますよ。

または相手からきた評価がメールで知らせてくるので.そこから入れば全部見られますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

「ヤフーオークション」のトップページの右上あたりに「出品する」「マイオークション」「オプション」「ログアウト」があります。
「マイオークション」をクリックすると画面がかわります。
左側に「Yahoo! JAPAN IDの状態」というところに「現在の評価ポイント」「今月の残り出品無料回数」「出品マスター」「自己紹介欄の編集」とあります。
そこに落札されていて取引が済んでる場合、表示されます。
今回が初めてというのでしたら、たぶん「0」か「空白」になってると思います。

• 回答者:霜 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

こちらどうぞ。

自分の評価は、マイ・オークションの「Yahoo! JAPAN IDの状態」欄で確認できます。ご利用のYahoo! JAPAN IDでログインして確認してください。

総合評価の数字をクリックすると、評価一覧ページを表示できます。
(ヘルプより引用)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka-03.html

• 回答者:ヤホー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

オークションページの右上の「マイオークション」をクリックすると次のページで「Yahoo! JAPAN IDの状態」というのが左側に出ます。
そこで現在の評価(数)を確認できます。
その評価数をクリックで今までの評価一覧が出て個々の評価も確認できます。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーオークションのトップページの右上に「マイ・オークション」という項目があるので、そこをクリック。
クリックしたら左に、Yahoo! JAPAN IDの状態という項目がありますので、
その下の「現在の評価ポイント」という所をクリックすると、見れますよ♪

• 回答者:かしわ子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る